log

つうはん

02 10 *2010 | オフ

自家通販分まとめて発送してきました。遅くなってしまってすみませんー。
来週中くらいまでに届かなかったら事故の可能性がありますのでご連絡ください。
あとメールありがとうございます。おへんじしてますので、お心当たりのある方はご確認ください。
返信不要でコメントくださった方、ぱちぱちしてくださった方もありがとうございました!

もうなんか笑うしかないってレベルで原稿がやばい。
何でわたしこんな状態になってんだろうわけわかんね! 冬の時に臨界点突破はしないと心に誓った筈なのにもうなんかひどい…しぬんじゃないかなほんとに。
なのに春の前後の週くらいに旅行に行きたくて、わそわそ調べたりしてしばらくして我に返る、をここ何日かやってます。どう考えても現実から逃げておる。
春が終わったらすぐスパコミだと言うのに…眼を醒ませわたし! 
とりあえず小田原は確実に行くらしいよ。もうだめだ!

そんなんでしばらくこもってると思います…
ついったは一日に一回くらいの頻度で入ってるんだけど、必ず原稿やばいって呟いてて自分でもどうかとおもう

00:00