log

昨日はありがとうございましたー

01 24 *2010 | 錯乱

昨日チャットで構ってくださった方ありがとうございましたー! すごい楽しかったです! なんかすごくたくさんの方に着て頂いてて、でも私タカミンの使い方知らんし、自分で主催してチャとかしたことないしで、なんかほんと勝手がわかってなくてすいませんでした。 
普段チャとかしても大体一対一でしか喋ったことないのに、何かそのままのテンションだったしさあ…ほんとすいません。敬語をつかえるようになりたいとおもいます(…)

でも予想通りっつか、ほぼ喋ってるだけでした。しかも方々からすごい電波を送受信している有様でした。まさしく錯乱していた。とりあえず名取が下駄履かせてるのはもう電波のレベルじゃないと確信した! あれ絶対履かせてるよね、足掴んで!!
ほんとあのララで錯乱しないとか無理だろ! もう昨日散々ハァハァ言ってたはずなのに全然落ち着かない。読み返してはごろんごろんしてるわ! あーもうもえるーしぬー
来月も祭りなんだよねー。すごい原稿やばい時期なのにさあ、また原稿に手が付かなくなったらどうしてくれる。今回もやばいが来月はまじでしぬ。でも封印とか買わないとか言う選択肢はない! むしろ早く見たいですてんてー! ごろごろ!

とりあえずまじで原稿やばいんでがんばります。
昨日の皆さんには個別にご挨拶とかできなくてすいません。
あとまひろさんと絢さんが一枚だけおえかきしてくれたログ取っておいたんだけど、写真屋がメモリが限界で働けない☆とかほざいてるんで少し整理してから上げます…どんだけやばいことになってんですかねドライブ内。
てか最近バックアップもやべええええ

それとメールとかありがとうございます! また後ほどおへんじさせてください。

22:00