log

もうしにそう

01 09 *2010 | オフ

とりあえずそんなんで、春コミでまひろさんと名夏合同誌出すよー。身も蓋もないですが全開でエロ本だよー。
これ、まひろさんが特設サイトまで作ってくれたんだぜ! 
http://soulkiss.avy.jp/772/
ゲストさまがほんとにすごいです。もうびっくりですよ。引き受けてくださった皆さまほんとにありがとうございますー嬉しい!
ほんと楽しみすぎるよ早く読みたいよ! 自分の原稿がまずやばいんだけどね!!
しかしタイトル決めるのが凄く難航しました…うう…

あーそんでもうしにそうなんでメールとかのおへんじはもう少し待ってください。メールするとか言ってたのにすみません…。
シティのインフォメも繋いでなくてすいません。foundoutは入稿したんで、またあとで更新しますー。
それからすごい放置プレイだった鉄道サイトも繋いだりしたけど、その辺もまたあとでー。

00:00