―いろいろ落描きしてます―書(描)き込みはお気軽に(荒らしはやめてくださいね)



 Tool   Canvas x
 Palette  Animesave



三国 
2021/06/16 (Wed) 03:28
No.89    ケビクロ

IMG_000089.png ( 21 KB ) by しぃペインター通常版

全裸ではありませんタイツです。全タイです!!
私の中ではケビクロの頃はエッチ無し(脱いだら褐色肌でバレちゃう)なんですが、若いヤリたい盛りのお年頃のケビンちゃが果たして我慢できるかどうか。こんな目の前にダイナマイトバディがいつも尻丸出しでいるわけだからなあ。
暗くして絶対見るなとか、穴のトコだけ破って挿れるとか。
ケビクロえっちは妄想が膨らみますねェフフフ。
 



三国 
2021/06/13 (Sun) 03:50
No.88    メガネケビン

IMG_000088.jpg ( 28 KB ) by Upload

おなご版ゴーストバスターズ観てケヴィン(くりへむ)が最高でしたね!!
同じケヴィンでメガネを前に描いたのが(アナログ)であったからアップしますーー^ ^
本当はメガネの日に描いたやつなんですが(@_@)
 



三国 
2021/06/11 (Fri) 20:10 *1回修正
No.87    ラヴいケビウォ

IMG_000087.png ( 20 KB ) by しぃペインター通常版

うん万年ぶりにお絵かきアプレットで試し描き・・・
実はアプレットがずっと調子が悪くてというかJavaの設定がおかしくて動かなかったのです(;´Д`)
やっと治ったので少しづつ落書きしていこうと思います。
こんな感じの絵久しぶりに描きました。つか、ケビウォ自体ずっと描いてなかった・・・
やっぱいいですねケビウォ。他のジャンルにハマってもこのカプを超えるものは無いと思ってます(友達もみな言ってる)ここのサイト誰も見に来ないと思ってたら、いくつか拍手頂いていてああ、まだ見てくれる方いるんだなあと思って嬉しかったですありがとうございますアリガト!(´▽`)
こっそり更新していきますのでたまに覗きに来て下さいねv
 



三国 
2021/04/22 (Thu) 00:54
No.86    ロビンまだ???

IMG_000086.jpg ( 142 KB ) by Upload

本誌でロビン復活か!?とドキドキしてるんですが、なかなか引っ張りますねさすがゆd(以下略)とっくに砂から出て愛弟子としけこんでると思ってるんですがねーーえ。
 



三国 
2021/02/21 (Sun) 02:15
No.85    

IMG_000085.jpg ( 106 KB ) by Upload

絵忘れてた( ^ω^)
 



三国 
2021/02/21 (Sun) 02:09
No.84    雑ならくがき

さーふぇすに入ってるinkってやつでらくがきしてみた。
超久々のケビン。
 



みくに 
2021/02/18 (Thu) 04:24
No.83    

29関連の絵(らくがき含む)は、今後ここに載せて行きますーー
Twitterだと29絵はほとんど見てる人いないと思うんで、こっそりこちらにアップしていきたいです^ ^せっかくbbsnoteあるんだし。2015年以来かあ…
 



三国 
2015/09/07 (Mon) 03:34
No.82    ケビンかわいい

IMG_000082.png ( 7 KB ) by しぃペインター通常版

めちゃ久々に絵版描きました・・・
ケビンがカッコよすぎて可愛くて辛い。
ケビンの魅力を語る会開きたい・・・
 



三国 
2015/01/21 (Wed) 21:40
No.81    オールバック

IMG_000081.jpg ( 75 KB ) by Upload

原稿中のらくがき(*^ー゚)
ウォズさんも「カッコイイ…」って
思ってますぬふふふふふv
 



三国 
2014/09/15 (Mon) 22:13
No.80    メーテルウォズさん

IMG_000080.jpg ( 108 KB ) by Upload

W「あ・・・っっ/////////」
K「ひゅ〜〜vナイスな風だぜv」
・・・・・・みたいな〜〜

今描いている冬コミ用の漫画にメーテル姿のウォズさんが
出てくるのですが(ケビンの夢の中ですが)
描いててムラムラしてきてしまいますーーー
もう似合いすぎて困りますね。マジ可愛い。黒いし!!
こう、長いスカートから何かのハプニングでエロい脚が
(パンツも)チラッと見えるって、なんてエロいので
しょうか。ケビンもうスカートの中に顔突っ込むね。