皆さまとのプチプチコラボ☆

突如として開催した、皆様とのプチプチコラボ。
こんな企画にどなたか参加してくださるだろうかと、内心ヒヤヒヤものだったのですが、
本当に沢山の方にご参加いただけて、もの凄く嬉しく思っております♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

6月16日〜30日までの約2週間ほどの募集でしたが、本当にニヤけてしまうものばかりで(笑)
今回は、皆様に楽しませていただきました。ありがとうございました☆

募集内容は、下記の【テレパシー】を読んでいただいて、「彼」が彼女「香織」に、どのようなメールを送ったのか。
彼が送ったメール内容を、皆様に考えていただいて、送ってもらったものです。

神楽と皆様のプチプチコラボ作品。
参加くださった方も、今回は逃した!って方も、色んな「彼」をお楽しみいただけたらいいなぁと思いますvv

また機会があれば、やってみたいと思いますので、(またやるのか?)今回逃してしまった方も、
今回ご参加くださった方も、また是非参加してくださいね〜☆

【テレパシー】



ぼ〜っとしている時、必ず思い浮かべてるのはあいつの顔。

仕事の合間に熱いブラックコーヒーを一口飲んで、ホッと一息つく時に考えるのはあいつの事。

今何してるんだろう?とか、今日はどんな髪型してんだろう、とか。

今、メシ食ってんのかな?昨日寝るのが遅かったから、今頃大あくびでもしてんじゃねえか、とか。

色んなあいつを想像しては、ニヤけてる俺。

傍から見たらカナリ気持ち悪いと思うけど……

けど、こうして相手の事を思い浮かべてるのって、俺だけじゃねえと思うんだよな。



その証拠にほら……



ピピピッ――――メール着信1件。



《仕事頑張ってる?ちょっと暇が出来たからメール送ってみた(笑) 香織》



この瞬間こそ、あぁ通じ合ってんなぁって実感できる時。

まるでテレパシーを送りあってるように、お互い同じように相手を思い浮かべてる。

俺は短いメール文に、あいつらしいな。と、フッと笑みを漏らしながら、『返信』ボタンをピッと押す。

じゃあ、俺は俺らしく、あいつが真っ赤になるような事を書いてやろうかな。

色んな殺し文句を考えつつ、それを見たあいつが会社で真っ赤に頬を染める様子を思い描き、ニヤリとした笑みを浮かべながら携帯を握り締めた。







 神楽茉莉
 お前、俺のことばっか考えてんだろ。そんなに好きか?俺の事。まあ、俺はその倍以上お前を愛してるけどな。今晩覚悟しとけよ?嫌っていうほど身体に教えてやるから。
 (………なんか、すごいサブい気がする… by神楽)

 わかめ様
 会いたい
 (私はこの一言だけでもにやけちゃうかも(≧∇≦) あはぁ〜…バカ炸裂!!!!Σ( ̄□ ̄;)ww わかめでした☆★)

 rima様
 仕事?お前の昨日の声を思い出して、手につかねぇよ。まぁ、それでもヘマする様な俺じゃないけど。お前と違って。サボってないで、早く終わらせて帰って来いよ。今日はたっぷり楽しむからな
(こんなんでどうでっしゃろ(笑)BY rima)

 SAIちゃん様 
 昨日の夜のおまえ思い出してた。仕事早く片付けて帰るから、体力のこしとけよ。


 匿名希望様 
 お前が居ないから無理過ぎだっつうの。 でも今から頑張れるかもしれねー、理由は わかるべ?
(以上。)

 匿名希望様 
 頑張ってるよ。この間の夜と同じくらいに(笑) 昼は仕事頑張って、夜は香織に頑張る俺って 働き者だよなぁ。 まぁ今夜もいい仕事するからさ、期待して待ってろよ?


 匿名希望様 
 暇だからってグダグダメールなんか送ってくんじゃねーよ。そんなに抱いてほしいのか?
(「今すぐに会いたくなるのを我慢させられる俺の身にもなれよ…。」って感じですかねw)

 かむろ様 
 オマエは?
 俺のこと考えてた?
 俺はオマエの事考えてたよ。
(byかむろ 改行がポイント(笑))

 匿名希望様 
 アホかオマエは?暇だなんてぼやいてねぇ〜〜で!さっさと仕事終わらせて帰ること考えろよ!! この前見たく俺より帰るの遅かったら・・・・・・ こないだ以上に嫌ってほど学習してもらうから!!まぁ〜夜楽しみにしてろよ!! そんじゃ俺はお前より先に帰れるように仕事終わらすかな!!(ニヤ)
(ちょっと鬼畜入ってますかね・・・ でもこんな感じの言われてみた気が・・・(*^-^))

 匿名希望様 
 アリガト(^。^)少しはやる気でた(^_^;)仕事終わったらどっか行こうか?


 水瀬様 
 本当俺ってお前に愛されてるよな。まあ当然だけど。俺もお前の事、考えてたよ 。
今夜そっち行くから覚悟しとけ。
(水瀬。お初でこんなの送っていいんでしょうか。駄文でスミマセン!)

 妃奈様 
 お前はホント俺のこと好きだよな。
 今だって昨日の夜のこととか思い出して一人で赤面したりしてんだろ?
 今日だってたっぷり同じことヤッてやるから、早く仕事終わらせて早めに帰ってこいよ。
 ああそうそう。


 愛してるよ。
(愛してるの改行がポイント、思わず書いてて吐きそうだった妃奈ですv)

 唯様 
 無理だわ。香織からのメールのせいで手つかねぇわ。香織思うと俺、あっちが元気になっちゃうし。家で寝ないで待ってろよ?ま、寝てても起こせる自信あるけどな(笑)


 匿名希望様 
 今朝見た夢のこと思い出してた。
 夢の中のお前が大胆でさ。
 あやうく遅刻しそうになったぜ。
 この罰は受けてもらわないとナ!


 紫苑様 
 俺も今休憩中。もう少しで終わるからお前も早く仕事終わらせろよ?そんで明日の俺の為にエネルギー充電させろ。
(こんなので良いんですかねぇ。私だったら確実に赤面します(笑) By 紫苑)

 トリコ様 
 頑張ってるよ?でも香織のことも考えてた。何か離れてても通じ合ってるときって指先ピリピリしない?おれはしてるよ。早く帰って抱きしめたい。待っててな。
(トリコでした)

 匿名希望様 
 暇なら俺の部屋で待ってろ。
 身体磨いて待ってろ。
 たっぷり可愛がってやるから。


 あい様 
すっげー忙しい(笑)
つーか、メールじゃ足りねぇ。
声聞きたい。
顔見たい。
‥抱きしめたい。


今夜、俺んち来て?
(あぁぁ‥‥‥微妙‥‥。生ぬるい!!‥でも、私にはこれが精一杯です‥。はじめましてのあいでした。)

 匿名希望様 
 あぁ、頑張ってるよ。
 ってかヒマじゃなくても送れよ(笑)
 かまってほしいのか?


 Pchan様 
 今丁度お前の事を考えてた。昨夜のお前がどんなに喘いでいたとか?綺麗にピンク色に染まっていたとか?
 可愛い声で啼いた事とか?考え出したらまたお前が欲しくなってきた。


 マナ様 
 ちょうど今、お前の事考えてた。怒ってる顔、泣いてる顔、笑ってる顔…
 でも、どんなお前も愛してるよ。


 匿名希望様 
 只今、定時で帰るべく奮闘中。
 夕飯のデザートは、今日も「香織」を希望。


 匿名希望様 No.1
 あったりまえ!でもがんばりすぎて充電切れそうだから声聞かせろ!
(決して携帯の充電ではありません!!)

 匿名希望様 No.2
 仕事はいつもの通り完璧。それより今日は、髪アップにしとけよ!
 俺のってわかるように、印しつけといたからさ。
(言 わずと知れたキスマークってやつですね。王道万歳)

 匿名希望様 No.3
 仕事なんか頑張る訳ねぇーだろ。俺は頑張らなくても、完璧なの。お前と違って!
 俺が頑張るのは、お前のことだけ。


 サチ様
 香織を抱きたくてしょうがねぇよ。


 匿名希望様
 お前こそ仕事しっかりやってっか?昨晩俺、頑張っちゃったからって、居眠りしてんじゃねぇぞ。


 匿名希望様
 まぁな。お前もさぼってないでちゃんとやれよ。…早く仕事終わらせてお前に会いてぇんだから…
 なーんてな、照れた?笑


 匿名希望様
 今ちょうど香織の事考えてたよ。て言ってもほとんどそうなんだけど 笑
 んじゃ今からは仕事頑張るから帰ったら癒してね〜♪♪笑


 匿名希望様
 抱きてぇ。お前の俺を惑わすあの唇に今すぐキスしてぇ。
 ってことで今日行くからな。覚悟しとけよ。


 伊江慶様
 ばぁか。俺と同じこと考えてんじゃねぇよ。ホントにお前って俺のことしか頭にねぇのな
 え?何で分かるのかって?言ったろ、「俺と同じこと考えてんじゃねぇよ」って。
 だから。今夜は覚悟しておけよ?寝かさねぇから
(伊江慶。すみません、こんなんしか思いつきませんでしたが、どうでしょ^^;)

 日下 紫様
 くだらねぇ事でメールして来るんじゃねぇ。
 そんなに暇ならさっさと仕事終わらせて、俺の部屋で待ってろ。
 明日、明後日休みだろ。
 いつもの様に可愛がってやるからよ。
 いいな、絶対に来るんだぞ。


 匿名希望様
 香織ー(^V^)三☆メールありがとう!最近忙しくて会えないから、ささいなメールでも俺はすごく嬉しいよ。ありがとう!(^O^)
  はぁ・・本当最近香織に触れたくて仕方ないよ俺。(笑)もうどんくらい触れてないかなー?(T‐T)あーダメ!可愛いメール香織が送ってきちゃうから、よけい会いたくなっちまったじゃん!(笑)今日の夜とか・・ちょっとでいいから空いてないかな?
 俺、ちょっぱやで仕事片付けるから、会いたいな。(^V^)・・・ダメ?


 なお様
 報酬がオマエなら、頑張ろうかな? どうする?
(「Ura★Kiro」なおです。……うーん、こういうのに弱いの(笑)。)

 wook様
 おまえ、よっぽど俺のことばっか考えてんだな。
 けどさ、そういうおまえがすっげ〜好きだ。
  “いとおしい”って多分、こういうことなんだろうな。
 本当はさ、俺もおまえのことばっか考えてる。
 頭ン中、ほとんどストーカー並み。
 香織はとっくに“俺の”なのにな(笑)


 pooh様
 お前のメールが来るまでは頑張ってたけど、お前のメールのせいで仕事が手に就かなくなるほど・・・この責任は今晩とれよ?


 櫻塚森様
 ういっす!今日のメシは、俺の好きなもん作っといてくれ。体力温存して帰っから。
 もちろん、おかわり自由でよろしく☆
(BY櫻塚森)

 匿名希望様
 今電話してもいいか?お前の声が聞きたい。
 お前に触れたい。お前を抱きしめたい。 あぁ。やっぱ言葉だけじゃ足りない。
 今夜空けとけ。お前ん家行くから。


 匿名希望様
 昨日あれだけ「愛してる」って言ったのに、まだ充電不足デスカ、香織ちゃんは。
 帰ったらずっと離さないで置いてやるから、今少しパワー補充の為に電話していい?


 声聞きたい。


 匿名希望様
 香織のことを思うと仕事もろくに手につかねぇよ…
 お前に触れたい。抱きしめたい。Kissしたい。。。早く愛し合いたい。
 ほんと香織のことのなると余裕ねぇ。
 香織はどう思ってる?? 仕事終わったら迎えにいくから。覚悟しとけよ☆


 匿名希望様
 余裕だな香織


 寝かすつもりないから覚悟しとけよ




Home