** Kagura’s House −Attention−

地下倉庫へ入室くださる方へ

『あい*あむ☆ますこっとがーる編』



この先に続く作品は、表にある作品に比べてかなり濃度の高い(当サイト内比)
卑猥な表現や露骨な表現が書いてあります。

第一話目から読んでいただいてもわかるように、恋愛要素も低めです。
まあ一言で言うならば、エロい部分がメイン?的な感じにもなっているので(汗)
そのあたりを十分ご理解いただき先に進んでくださいますようお願い申し上げます。

以下の一つでも該当する方は、どうぞこのまま表へとお戻りください。
たぶん読んでいただいてもお楽しみいただけないと思いますので(^^ゞ

  • 調教物・鬼畜物は苦手だ
  • 愛あるエッチが好き
  • ある程度の表現ならいいけれど、露骨すぎるのは嫌
  • 恋愛小説は、こうあるべき!というある程度の流れを自分なりに持っている
  • 現実と虚構の区別がつかない時がある
  • 18歳以下です(すぐに退去願います。高校生の方も不可ですよ〜?)


あと、逆にアダルト的なものを期待されても、そのご期待には応えられません(汗)

あくまでも恋愛対象として書いているものですので、最後はそっちに持っていきます(笑)

ではでは。ここまでお目を通していただきありがとうございます。

地下倉庫へはご面倒ですが、ずずずぃ〜っと下へスクロールしてくださいませ。


----- 地下倉庫注意書き終わり -----





























地下倉庫へ (無意味な行下げ(滝汗))
back to index