*あなたの温もり あとがき




はじめましての方も常連の皆さまも最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

お久しぶりの更新でございます(笑)

ネット再開までの間の臨時サイトとして立ち上げた作品でしたが・・・

お楽しみいただけましたでしょうか?

今回は、高校生陣初の先輩×後輩&幼馴染という設定にいたしました。

『俺様』・・・なってましたでしょうか?(笑)

ここにきて、『俺様』ってどんなんだっけ?などど根本的疑問を持ちながら(ぇ)進めて参りましたが・・・ぐははっ。

いつもの事ながら、男の子美形大好きの神楽でのお届けです(爆)

本当は、どS&どMで行きたかったんですが(笑)やっぱし微妙なんですよねぇ・・・はぁ。なんでやろ?

攻めきれない自分が悔しい(^▽^;

そういう部分も神楽の作品だと言う事で(どぇっ)お楽しみいただけたら嬉しく思いますv

最後までお目を通していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

ではでは、次回作品にてまたお目にかかれる事を期待して・・・。

H17.3.9 神楽







←back top