*恋は突然に…




俺は2人の処理を手早く済ませると、智香さんの横に寝転び彼女の身体を抱きしめる。

凄く触り心地のよい肌・・・離したくない。

体を重ねた今、俺は幸福な気持ちでいっぱいだった。

「忘れさせてやるよって言ったのに・・・俺の方が余計に忘れられなくなった。」

「秀・・・。」

「智香さん、俺本気だから。何があっても離れない自信があるから。好きだから、ずっと。」

「私は秀を利用することになるのよ?それでもいいの?」

「あぁ。俺が言い出した事だからね。それでも俺は智香さんが好きだから。傍にいたい。」

利用してくれたって構わない。それで智香さんの気持ちが癒えるなら。

俺の気持ちは必ず届くはずだから・・・・・。

抱きしめた腕に力を入れると、智香さんもそれに答えるように俺の体に腕をまわす。

「・・・ね、この商品の保障期間はどれくらい?」

突然智香さんの口から発せられた言葉。

最初何の話をしているのか分からなかったけど――――『・・・俺を買ってよ。』

あぁ・・・そういう事か。

俺は満面の笑みを智香さんに向け、もちろん、永久保障。と囁く。

自信を持って言える――――この先ずっと俺は智香さんの傍にいる。

「クスっ。じゃあ、契約させてもらおうかな。ただし、8日間はクーリングオフ効くのよね? 頑張って商品の良さを見せてもらわないと。」

マジで?本当に・・・?

俺は心の中でガッツポーズを決める。

「任せて。じゃ、契約成立ね。8日間で俺の虜にさせてみせるから。絶対後悔はさせません。」

そんなやり取りに俺達は顔を見合わせて笑った。

――――智香さんが25歳を迎えた今日この日。

俺も智香さんと共に人生最高の日を迎える事になった。

傷心につけこんで5年来の想いを遂げた卑怯な俺・・・彼氏を忘れる為に俺を利用しようと決めた 弱い智香さん。

始まる形はおかしいかもしれないけど、こんな始まりだってあってもいいと思う。

これからお互いを知ればいい。これからお互いの気持ちを理解していけばいい。

来年の智香さんの誕生日でもある俺達の記念日には絶対幸せな2人がいるはず。

今回の誕生日は特別な事をしてあげられなかったけれど、来年の今日は・・・・・。

・・・・・思いっきり豪勢にいくのも悪くないよな。

何てたってすっげぇ記念日なんだから。

でも今しなくちゃいけないことは・・――――。

「あ、智香さん?」

「ん?何?」

「誕生日おめでとう。今度の休み一緒にプレゼント買いに行こうね。」

+ + 『 秀編 』 Fin + +


<<リクエスト作品 きくの様 Special Thanks!!>>
 

神楽のちょこっとあとがき

わぁ〜。一コマリクから本編で書かせていただきますね、
って言ってから随分時間が経っちゃいました。
すいませ〜ん、大分お待たせしてしまってぇ(汗)
あぁ。秀Side、お楽しみいただければ幸いです〜。
おほほ〜。片思いがやっとこさ実った秀Sideの
お届けでしたが・・・んで、例により本編(1)使いまくり(どほほっ)
何だかキャラが定まらないまま進めちゃいました(滝汗)
ええやろぉか〜・・・・・。
H16.11.26 神 楽


←back top