*恋は突然に…




+ + あとがき + +




最後まで読んでいただきありがとうございます。神楽です(*^▽^*)

今回は読みきり短編小説にしてみました。

半分程エッチシーンになってしまった(汗)気が付いたらどば〜っと書いてたわん(ーー;)

何ですかねぇ、『女性』はほんと気持ちの切り替えが早い時は早い!!(苦笑)

感心しちゃいますよね。なんて、そういう私も切り替えが早かったりしますが・・・^_^;

今回、ちょっと神楽のノンフィクションを所々に織り交ぜてみたりして(全部じゃないですよ!)

失恋したり挫折した時など、異性に頼りたくなってしまうのは私だけかなぁ?

そんな私はズルイ女でしょうか。(*^-^*)> えへへっ。

恋愛模様&恋の始まりは人それぞれいろいろあるという事で。お許しくださいm(__)m


柳瀬 秀は、いじらしく幼気な青年になってしまいました。あはは・・・。

しかし、現実で考えると袋叩きもんですよね。突然現れて襲っちゃうんですから(笑)

カッコよかったり、自分の理想の人ならねぇ・・・^_^;


こんな感じで今回仕上げてみましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

ではでは、次回作品にてお会いできることを期待して・・・・・。

                                            神楽



←back top