*Love Fight






〜 30000Hitキリリク作品 〜

♡  2  ♡




「・・・・・それにしても結構付けちゃったな。」

「え?」

長瀬君は私の体を離すとマジマジと見つめる。

彼の視線を追って自分を見てみる――――うげっ!なっ何ですか、コレは!?

私の体全体に散らばる紅い痕。

えっ!ここも?・・・やっここも?・・・・うわぁっ!こっこんなとこまでぇ!!

「長瀬く〜ん。」

半泣き状態で訴える私。そんな様子に苦笑しながら長瀬君が呟く。

「ごめんごめん・・・ついつい。」

ついついじゃないって!!服から出る部分には無いけれど・・・ちょっと凄すぎませんか?

「ずるい・・・私も長瀬君につける!!」

「え!?何言ってるの・・・付け方分からないでしょ?」

「・・・どうやったら付けられるの?」

「ん〜〜〜・・・本当に付けるの?」

「つける!!だってだって私だけなんて・・・やだぁ。」

長瀬君は困ったようなため息を付くと、私の手を取って甲に唇を付けると、ちゅっと吸い上げた。

唇が離れたそこに紅い痕が残る。

わぁ。こうやって付けるんだぁ・・・よし、やってみよう。

先程長瀬君が付けた印の隣りに自分の唇を付けて、ちゅっ。と吸い上げてみる――――おぉ! 薄っすらだけどついたぁ。

私は何だか嬉しくなって、笑顔のまま長瀬君を見る。

「長瀬君はどこがいい?」

「どこでもいいけど・・・・・。」

にたぁ。と笑う私を見て、慌てて付け加える。

「あ。いや・・・目立たない所がいい。」

「は〜い。じゃぁ目をつぶって?」

「何で?」

「いいから、はやくはやく!!」

私は新しいオモチャを手に入れた時の子供のようにはしゃいでた。

だってだって、私も長瀬君と同じように、自分のモノ。って言う印を付けられるんだよ?

これってちょっと・・・ううん、すっごく嬉しいよね。

しぶしぶ目をつぶる長瀬君を確認すると、自然と顔から笑みが漏れる。

うふふ。薄っすらとだからいいよね・・・ここでも。

私はニッ。と笑うと徐に長瀬君の首筋に唇を当て、ちゅぅ。と吸い付く。

「うわっ!美菜っ!!こらっどこに付ける気だ!!!」

慌てて長瀬君は私の体を引き剥がす――――が、時すでに遅し。

・・・どわっ!くっきりはっきり付いちゃった・・・ヤバ。

サイドテーブルに置いてあった鏡を見た長瀬君の目が、じとぉっ。と、こちらを睨む。

「美菜ぁ・・・。」

「ははははは・・・・・ごめんなさい。」

「明日朝からバイト入ってんのに・・・どうしようか、この落とし前。」

「うげっ!おっ落とし前って・・・やんっ。長瀬君男前!!」

「おもしろくない。」

「ぉっつ・・・うぅ。ごめんちゃい。」

突然何かを思いついたように長瀬君の口元がニヤっと上がる。・・・うっ。何か嫌な予感がする。

「そうだなぁ。美菜は今日一日ずっとその格好でいてもらおうかな。」

ほら来た・・・また、そんな凄い事を・・・・・。

「えっ!その格好って・・・やっやだ。裸だもん!!」

「下着は付けていいよ?」

「いやいや。そういう問題でなくって・・・・・ね、きゃっ!!」

慌てる私を見て、おかしそうに笑いながら抱き寄せると耳元で囁く。

「今日一日こうやって美菜を抱きしてめてたいんだけど?」

「・・・ずっと?」

「うん。今日一日ずっと。」

「でも・・・どこかお出かけもしたいよ?」

「どこか行きたいの?」

「ん〜と・・・水族館!!」

「ん〜。じゃあ、もう少ししたら用意して行こっか。」

「うん!!」

だけど、もうちょっとこのままでいようね。ってもう一度長瀬君は耳元で囁くと、きゅっ。と私の 体を抱きしめ唇を塞ぐ。

優しいキスがいっぱいいっぱい降ってくる。

唇を離すと、「大好きだよ・・・美菜。」って、優しく微笑んでくれた。

私も、大好き。と微笑んで、長瀬君の体に腕をまわすと胸に顔をうずめそっと瞳を閉じる。

長瀬君の温もりに包まれながら、今日一日こうやって抱きしめてもらうのもいいかもしれない。

なんて事が私の頭を過った――――。

+ + Fin + +
<<3万Hit 蛍草様 Special Thanks!!>>


神楽のちょこっとあとがき

キリリク作品、出来上がりました!!
30000Hit踏んでくださった蛍草さま。
ありがとうございましたm(__)m
リクエスト『コトが終わった翌朝、裸で一緒に寝てた2人の寝起きのあまあま!!』
こんな感じで仕上げてみましたが・・・いかがでしょうかぁ(汗)
なっ何か、あまあまでは若干無いような気が(^▽^;
ひぇ〜。すみません!!
ど〜も美菜が絡んでくると甘めが落ちるような気が・・・(苦笑)
お楽しみいただければ幸いです。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪
H16.10.22 神 楽


←back top