*Love Fight






+ + あとがき + +


はじめましての方も、またまたお目にかかれた方も最後まで読んでくださって 本当にありがとうございますm(__)mペコッ 管理人の神楽です。

この作品は結構お気に入りなんです♪

美奈にどんなドジをさせようか。とか考えると楽しくって(笑)

『鼻血』を結構使ってしまって、女の子なのにいいかなぁ・・・なんて。

後は長瀬修吾ですね。結構ムッツリ系(?)な設定になってしまった(汗)

何気に美奈を苛めるのが好きだったりするんですよね(笑)

ついつい弄りたくなっちゃう美奈ちゃん。今後も苛めたおします!!(爆)

次回は恵子視点で書いてみようかなぁ・・・って考えたり。

この作品を気に入ってくださった方がいらっしゃっるかしら?

まだまだ拙い作品ばかりですが、どうぞ今後共宜しくお願いしますm(__)mペコッ

                                     神楽                                          



←back  top