*Secret Face






+ + あとがき + +


稚拙な作品を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございますm(__)mペコッ

神楽が書いた第一作目の作品です。

浅くすくい上げたような内容ですが、お楽しみ頂けたでしょうか?(^▽^;

基本的に長い物を読むのが苦手な私なので、書いてるものも浅く短くなってしまう(苦笑)

物足りない!内容が薄い!!と思われた方、ごめんなさい。

これくらいが丁度いい!って思ってくれた方、ありがとうぅぅ!!(涙)

今後もこのような内容でお届けする予定ですので、気に入っていただけたらいいな♪

この作品はシリーズにしていこうと考えていますが思いつきで書くので、きっと

順番とか滅茶苦茶になりそうな予感・・・だははっ(^▽^;

それと、誤字脱字&使い方間違いが大量にあると思われます(苦笑)大目に見て

目をつぶっていただけたら嬉しいなぁと・・・(勉強します、はい。)

ではでは、次作品でお目にかかれる事を期待して。。。。。

                                          神楽



←back top