*恋するオモチャ






あとがき


はじめましての方も、常連の皆さまも最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

今回は『Love Fight』で美菜の弟として登場した「幸太郎」が登場するお話にしてみました♪

『Love Fight』の舞台より1年後の設定です。

教育実習生の女の子が年下の高校生に恋しちゃうと言うお話。

お楽しみいただけましたでしょうか?(^▽^;

えぇ、そう。年下〜の男の子♪(って、歌知ってます? 苦笑)

カッコイイ男Loveの神楽が(笑)今回、可愛い男の子に挑戦してみたのですが・・・。

可愛く書けてたでしょうか?(ぬははっ)

私の中では『年下の彼』=『可愛い』イメージなんですよね(*≧m≦*)

・・・少し意地悪な男の子になっちゃったかしらん♪

でも、そういう秘密の恋って結構燃えたりするんですよねぇ(爆)

ウキウキッワクワクッ♪(ボコッ・・殴・・・すいません)

17歳の男の子に翻弄されちゃう、いづみちゃん。かわいそー。(嘘)

でも可愛い子に苛められるのって許せちゃいません?(おぃっ)

『Love Fight』の時の印象とは少し違った形で幸太郎を書いてみました。

年下の男の子もいいんでない?なんて思っていただけたらいいなぁ。なんて思いますv

最後までお目を通していただいて本当にありがとうございました。

いつもの事ながら・・・あとがきであってあとがきでない(苦笑)

ではでは、次の作品でもお目にかかれる事を期待して・・・。

H17.3.22 神楽





←back top