2013/12/23

ビッキーざんまい!

入稿したデース!

というわけで、シンフォギア本…というかビッキー本、出せそうです。

ちなみに内容は、ビッキーとキャッキャウフフなシチュを考えて
それに沿ってイラストを描くって感じの本になりました。

サンプル1
サンプル2
サンプル3

今回、スペース申し込んでいなかったので
3日目東ソ-32a 「猫じゃらされ」にて委託になります。

そんなわけで、冬コミ参加される方よろしくお願いします!


2013/11/13

雪合戦


2013/11/12

ポッキーゲーム

ビッキーとポッキーゲームして赤面させたい!


2013/11/11

シンフォギア本表紙

シンフォギア本原稿中ー
表紙はこんな感じになりました

本文も近いうちにサンプルを上げたいところ


2013/10/29



Live2Dでビッキーを動かしてみた
動かすと今度は声が欲しくなるね…

面白そうなので次はSDK使って
おさわりできるようにしてみようかな


2013/10/13

ビッキー
クリスちゃん


2013/10/08

手をつなごう


2013/09/26

ビッキーと調ちゃん

なんとなく調ちゃんはビッキーに懐きそうなイメージ


2013/09/22

11話ビッキー


2013/09/13

ビッキー誕生日おめでとう!!!

ビッキー誕生日おめでとう!!!


2013/09/08

緒川さん&調ちゃん

緒川さんの大活躍を見てこの組み合わせもアリだなと


2013/09/03

浴衣ビッキー&未来さん


2013/08/25

夏服ビッキー&クリスちゃん

シンフォギアGのED曲のCDパッケ絵で夏服が!
というわけで夏服描いてみたよ
汗だくいいよね!


2013/08/12

お着替えビッキー

5話、6話とキツい話しが続いて折れそうなので息抜きに


2013/08/07

笑顔

ビッキーには笑顔でいてほしい


2013/07/25

ギア2期ver

ビッキーのキャラソン聴きながら塗ってたらめっちゃテンション上がった


2013/07/12

二期ビッキー私服

もみたい


2013/07/07

ビッキーの変身シーンがボディペイントに見えて仕方がない

変身シーン途中がボディペイントに見えてしまったので
未来さんに塗らせてみました


2013/07/04

風呂あがりビッキー


2013/06/16

!?

こんな感じの表情が好きなんだけどなかなかツボにハマる感じにならなくて難しい…


2013/05/04

みほん

ギリギリになりましたがこんな感じの新刊を予定しています。


2013/04/29

コミティア104新刊表紙

まだまだ作業中だけど、とりあえず新刊表紙!
今回は冬休み明けに隣の席の佐藤君が蝶になってた的な話です
もうちょっとしたら本文の見本も載せる予定ー


2013/03/29

2期ビッキー落書き

7月が待ち遠しい!


2013/03/24

ビッキー

漫画版シンフォギア2巻、巻頭モノクロイラストが可愛すぎてですね
多分ビッキーの服は未来さんが選んでたりするんじゃないかと思うんですがね
つまりこんな可愛い格好で巻頭イラストだなんてと照れるビッキーが容易に想像できてですね

あと、漫画版はふとももがすごくいい…
挟まれたい


2013/03/24

ネーム

5月のコミティアに向けて原稿中
今回は蝶型クリーチャーが出てきます


2013/03/18

キュアソード

ドキプリ面白いなー
今のところキャラもストーリーも好みだ


2013/03/09

にこ先輩かわいい!

にこ先輩かわいい!


2013/02/28

もっぎゅー

もぎゅっといいよね…


2013/02/22

チョイちゃん

チョイちゃんに涙目で怒鳴られたい


2013/02/18

コミティア104カット

5月のティア申し込んだー


2013/02/11

眼鏡コンビ

史織ちゃん可愛すぎる…


2013/01/25

響&未来


2013/01/03

あけましておめでとうございます。

去年は仕事の環境が変わって同人との時間配分に悩まされた一年でした。
今年はちゃんと仕事をこなしつつ漫画を描けるよう頑張りたいところ。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

電車で居眠り

電車で見かけた部活帰りっぽい女子高生らくがきー
地味なジャージ姿に真っ白な毛糸のマフラーって組み合わせもなかなかいいな…


過去ログ
2024 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2023 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2022 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2021 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2020 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2019 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2018 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2017 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2016 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2015 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]