ラクガキとか~雑記とか~


一つ前の雑記へは、こちらから~。

8/14
プロフィールの更新をしました~(..と言っても俺は何もしてないけど)
あとpixivの方もちょくちょく更新してます!見れる方はどうぞ~

pixivに貼りつけてる作品で昔のものは、微妙に加筆修正やらなんやらして
貼っつけてたりします下のとか、こっちで見てる人は
見覚えのあるものばかりでつまらんと思うけど
余裕があれば、新作もどんどんあげてきたいな~
pixivは、プロやLVの高い人が多くてガダカダプルプルしながら
やってますが、色々楽しいの~...ここ見てて評価とかしてくれてる人が
いたらまりがと~励みになりますですよ!

worksにも貼ってある、worksコーナー..オーダーメイドとか
同人依頼とか微妙に来てるけど....納期短すぎ....遅筆、本業もち
には不可能....放置コーナー確定コース突入か..

俺的好きキャラ...知名度は残念なことに...

俺的ゾッコンLOVE漢ゲー....人気は残念なことに.....

俺的ラブリー大都キャラ...仕様がクソすぎて残念なことに...
~拍手返信~
マナちゃん可愛いです~
このサイトには毎日きてます。
これからも頑張ってください!マナちゃん画重視で(笑)

ツンデレマナちゃん大好きです!

マナちゃんさいこぉー!

マナちゃんのツンデレがいい!

by マナちゃん大好き

スク水ゲト~♪
マナかわいいよかわいいよマナ
by RYAGA
こんばんはです。1日でボーナス70回ですか(@@)。
確かに高設定でないと厳しいですね。フリーズ演出を引いてRT連荘すると
トータル回数が一気に下がるので、どちらが良いかは難しいところです。
収支的には後者の方がいいのですが(^^;)。

(こちらは、オフレコでツインエンジェル攻略?)
MB20回ミッションをクリアしました。BB23回・MB20回引いたのに
収支はマイナス1000円……。変身演出が出なかったり
BIG中の白7揃いが1回しか無かったので
おそらく低設定~中間設定だったと思われます。
不思議とエンジェルチャンス中にボーナスを引っ張るとMBが多いような気も?
設定が悪いと天井前まで引けない場合も多いので、
ミッション狙い時以外はBBの回数がMBの2倍以上でありたい物です。

by とむ

ユーニィ「あはは...ボクのことも忘れないで下さいね~
ねぇ....管理人さん......(満面の笑顔)


大河丈「....あ...え...う...はいはい...最近描いてないんで
か...描きますよマナちゃん!....と...当然..ユーニィさんも!...」

大河丈「拝見しました~収支はともかくとして..MB20達成おめでとう!
BIG中の小役(白7含む)には、確か設定差はないので
恐らく白7揃い一回は引き負けですね...引けるときはガンガン
引きますからね~(俺の場合..とくに5スロのほうで)
HBBとNBBでは確率に差はありますけどね
RT連がしょっぱかったのなら設定4だったのかも知れませんね。

自分も2日とれた夏休みを利用して突撃してきました~

20スロで朝から、MB、MB、MB、MB、NBB...おかしい...
俺のツインエンジェルだけアイムジャグラーなのかと...(泣)

20は恐いので、設定据え置きオール1の糞店5スロ専門店で
仕切り直し....即効HBB...チッいつも5スロだとと思って打ってたら
ぶちゅん!!初フリーズGET(泣)...100%設定1なのに当たるわ当たる!
中段チェリー3連発などなど、無駄引きのオンパレード4時間で
3000枚出して換金7500円....はっは..8003Gには近づけたので
よしとしよう.....初フリは20スロでやりたかった...しょぼりんこ
スロットは一回転回すごとに、目押しをしましょう!

大河丈「フッ...ジャグラーですら毎ゲームチェリーを狙い機械割
上昇を目指すこの俺に死角などない!!
...............BB5RB10とかしょっちゅうです...高設定だからか!?
それともRBに愛されすぎているからなのか!!
当たりやすいBBには偏らない大河丈マジック(泣)




8/8
ツインエンジェル、フリーアイコン追加~

需要があるかわかりませんが、描いてる人の少ないスロキャラアイコン
使ってやるぜ!って方がいましたら遠慮なくどうぞ~
反応見て、需要があれば変態仮面、変態トレーダー、しじ様なんかも
追加していきたいですね~、てっちゃん、なっちゃんもね☆

一人作品が違う&等身違いの人がいますが、気にせんで下さい。



神無月 葵

水無月 遥



葉月 くるみ



ミント

~拍手返信~
返信いただき、ありがとうございました(^^)。
ツンデレ女王クルミさんもいただきました。
今回のマイスロイベントは、打てる時間が重要ですね……。
多少の差はあると思いますが、3時間30分で2000G回せるはずなので
朝から晩まで1日クルミカスタムで6000Gか、10日間800Gずつ回すか……?
クリア出来るように頑張って下さいね。
(MB20回は鬼門ですか。実際のところ、ホールでも見たことが無いですね。
自分の打つエリアでは設定6の台を見つけるのがほぼ不可能なので
地道に打ちたいと思います(^^;))。 by とむ

大河丈「とむさん、(^o^)ゞ ドモドモ、ツインはスロキャラにしては
色々と知れ渡っているのか、今回描いたくるみもボチボチ反応があって
いい感じです、くるみカスタム選択可能なんですが、展開に恵まれないと
6000G回すのもかなり過酷ですね...ちびちび回して頑張っていきたいと思います

最近では見なくなりましたが、一日でボーナス合計70超えの台を
数回見たことがあります..あれが6ですかね(+かなりの引き強)
贅沢は言わない!6の騙しである4でいいんで、座りたいな~


8/6
ツインエンジェル2
ツンデレ女王 葉月 くるみ


うっ..誕生日に間に合いませんでしたが、我らがツンデレ女王くるみちゃんを投下~
 会社帰りに100Gほど回して条件2達成~(満足)負けこんでるし設定1確定くさいので投資1k..300枚で逃走...
夏休みないし俺.こんなんで8003G回せるのか?..ヘタレでスマン&意味わからん人はもっとスマン。

~拍手の返信~一部返信でさらに申し訳ない
こんにちは。top絵にツインエンジェルの遥がいてびっくりしました。
アリスソフトのアリスや看板娘のマナがお気に入りです(^^)。
これからもちょくちょく見に来たいと思います。
(→オフレコで……スロ友承認、ありがとうございました。
ツインエンジェルは、ボーナスの回数よりRTの引きがモノをいう台だなと痛感しました。
一歩間違うと1日で5万負けることも(TT)。大河丈さんも気をつけて下さいね)。
by とむ
大河丈「とむさん超不定期なNOTEの更新まで、返事を待たせてしまってエライ申し訳ないです...
&スロ友申請有難うございます!スロ友に書き込み機能があれば良かったんですが

マイスロ会員6万5千人突破したとはいえ、他作品に比べてツインを描いてる方は
まだまだ少ないですからね~..初っ端に一撃3000枚をやりましたが、それ以来..それなりに
当たれどMBばかり..RT所か粘ることすらままならぬ状況です...
とむさんの打ち込みっぷりには圧巻致しました...俺には6000Gミッションは過酷すぎッス。

 さすがにSammyの台だけあって、ボーナス偏りますよね……。
でもマイスロミッションのMB20回は今まで1度も達成できたことが無いです(→丸1日打ってもダメでした(TT))。
確率上ではBB34~35回引ければ達成できると思うのですが、難しいような気がします。
by とむ

大河丈「偏ります..驚くほどに...MBより圧倒的にBBの方が出やすい筈なんですが..
呪われてる時は恐ろしいほどMBを引きます...こっ..恐い...ツイン恐いよ~~


大河丈「Pixivで知り合った方で、とむさんと同じくらい回してる方がいるのですが
やはりその方もMB20は鬼門だと言っておりました....都市伝説に認定されている
設定6を一日無心で回し続けるしか道は残されていないのか....頑張って下され~。
*んー、感動。スロ友申請しますのでよろしく。 by ずー

大河丈「ずーさん、スロ友申請有難うございました~
ツインのファンの方が、このサイトに来てスロ友申請して下さる!大河丈も感動であります!
前々から思っていましが『works』を見て
ホントに自分のケータイがdocomoであることに残念に思いました。
 SoftBank……うらやましい。
by スコル

大河丈「自分もauなんで..Softbank携帯がうらやましぃです...
原画として参加させて頂きましたが...ゲームは今だに未PLAY...参加した実感が湧かない今日この頃
ちょっと早いけどGTKS6周年おめでとうございます。

ユーニィ「はわわわわわ!こんなこと言って下さった方、はじめてじゃないですか管理人さん!!
あ!有難うございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!。


団「................................(記憶にないな...)

大河「.......................あっ...たか.....な?...記憶にないほど...言われてないのは確かだが...」

大河丈「管理人すら忘れていた6周年!!その言葉に愛を感じた!!まりがと~~」


5/16
お久しぶりな更新になります
しばらくまともな更新が出来ず、めっちゃ申し訳ないっす
今回は拍手の一部返信&お仕事の宣伝なんかをさせて頂きやす。


株式会社LIME様から配信されているSoftBank公式、携帯端末専用サービス
「萌えて牌パズ」、「連鎖で牌パズ」にて4キャラ、計16枚ほど
原画を描かせて頂きました~5月13日から配信サービスを
開始されていらっしゃるようなので、SoftBank携帯をお持ちの方々!!
是非ダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

ちなみに管理人はauなので、遊びたくても遊べませんでした(泣)
立ち絵サンプルの公開を許して頂けたので、参考までに↑に一部キャラの立ち絵をペタリ!
依頼元より許可が頂けたら、SoftBank携帯でない(見れない)常連さん方にも
わかるように、特設ページを作ってもう少し細かく情報を提供出来たらな~と思ってます。

見れるぜ!!遊べるぜ!!!SoftBankの萌えゲーは俺に任せろ!!と..言う方
株式会社LIME「萌えて牌パズ」

ヨロシクおねがいしま~す
(遊んでくれた方、ゲームの感想を管理人にコッソリ教えてくれると
管理人が喜びます!!!ただそれだけよ!!別に何もあげないんだからね!!)




(遅すぎなWEB拍手のレス)
いつも遅くてスイマセンパート2  頂いたコメント
レス
Phantomのアニメ始まりますね。
中吉だけど頑張って生きます。 by 灰汁尾煮
「何年かブリに管理人が、アニメを悶えるほど見たいと思ったタイトルっすよ!!
最後まできっちりとやってくれることを祈ってます..OVAは黒歴史...いや..
あれはあれで..結構好きだけどオープニングとかエンディングとか...あっ...あとは.....
3話しかないから、時間のない人にはサクッと見れるとことか...ね..内容は..............

ちなみに見たいと悶えてるとか言ってるくせに、まだ1話しか見てない管理人
まとめて見た方が楽しめる派なんで、時間が出来たら一気に見てえっす」


webマンガで芳樹が葬られるのを期待してます


しょぼりんこの方の女キャラは自分の妄想で
解決しろということですね。わかります。


芳樹が第11使徒だとすると、丈さんあたりは
ネ○フ社員で、丈さんが来たら、芳樹には
滅びのみですね。さようなら、芳樹!
死んでももう代わりはいないから安心しろ!(ぁ

by 黒






黒さん、あなたは返信をしない管理人に多くのメッセージを残して
いってくれた!!!あ..あんたの死は無駄にはしない!!!!






死んでないから!!!

まぁ、それは置いときまして..しょぼりんこ読んで頂き感謝で有野課長!
あれは、私の渾身の萌え絵です脳内で揉むなりしゃぶるなり
自由にするといいさ!!その時は私のことも遠慮なく思い出してね
私!乳首出したし♪多分あれですよ!結構いけるかも知れませんよボーイズラァァーブ!




芳樹....奴は、この俺のいない3ヶ月間...江頭の部屋から抜け出し
TOPで騒ぐ、マナ&ユーニィへのセクハラ無限大、副管理人を脅し
自らが主人公の漫画を描かせる..TOPカウンターの回りの低下...
ここまでGTKSの本部に進入してきたのは、あの使徒(11番目の芳樹)が
はじめてだ....必ず、我がアミバ流...いや大河流北斗神拳で葬ってみせます
だから、安心して...眠って下さい..黒さん..グスン







いや...だから..死んでな..........................もういいやなんでもない
やはりマンガは提案してよかった。
丈さん、お仕事がんばってください〜
「まりがと~無事、納期までに原画を全て描ききることが出来ましたっすよ

作業の遅い管理人と副管理人がしばらく更新出来ない事態を想定し
懐に温めていたものを発動させただけなので、提案があったからやった
という訳ではないのですが、発動時期と被ったので、素晴らしいほどのシンクロ率
だったのは事実っす....既に残弾尽きて、漫画の更新は止まってますが
長い目で見守ってやって下さいな」。
マナたんはツンデレなので
例え嫌がっても芳樹のことが好きなのですね。
わかります。






「もう!!何言ってるのよ!!!信じらんない!ありえないわ!!!

そっちの世界にいたらわからないと思うけど、あいつってほんともの凄く臭いし
あれよ!雑巾で牛乳拭いてカピカピになった状態+洗ってない犬の匂い+よくわからない
けどイカ臭いの!!エッチで変態だし、露出狂だし、ニートでオタクだし
お兄ちゃんに叩かれるとすぐにママァ~って言うから、多分マザコンだし....
私を狙ってるってことはロリコンだし!!もう!!とにかく嫌なの!!嫌いなのよ!!!









「お...オダのこと、そんなにいっぱいわかってくれてるなんて!!
ヒデキ!!!感激いいぃぃぃーーー!!!!もっとだ!!もっと
オダに罵声を!!洗ってない犬以上の言葉おぉぉぉ!!!
ヘイ!!プリーーーーーーーーーーズ!!!!」
はじめまして。まかろにといいます。
このサイトに来たときにキュピーン!ってきました。
これからもよろしくお願いします。
〜p.s〜
マナたんかわいすぐる! by まかろに

マナのツンデレ超〜
かわええええぇぇぇぇーーーーー!!! by ラディッツ

「まかろにさんとラディッツさん、はじめまして書き込み有難う
これからもGTKSをヨロシクね♪

かっ..可愛いとか気安く言わないでよ!もう!!そ..そんなこと言われると
...は...恥ずかしいんだから~....モジモジ (。_。*))」
可愛い子がいっぱい
ここは天国か?それとも、、、。
自分は、ロリコンかもしれません。
なので、リアルには手を絶対に出しません。
お嫁にください!!!!








丈「俺でもいいのか?」








芳樹「可愛いってオダのことかい?
ハァハァ別にいいけど、オダ高いよおぉぉ~~







団「ロリコンという所を良く読め!!これはどう考えても
この中で一番若い私のことだと思われるぞ!!」






ジャガ「お前らオスだろ...ロリってことはメスってことだ
俺3歳だしこの俺で手をうってもらうから貴様らは引け」





Aリス「オマエモオスダロ...ワタシガトツグカラ
アンタタチハカエリナ」

永久に終わらなさそうなので強制END
ドラゴンクルセイドと言うゲームにて
キャラのアイコン使わせて貰いました!
事後承諾で良いんだよね?ありがとうございます。
by 魔竜






「ご報告有難うございます、問題ありませんのでご自由にお使いください」







「ユーニイちゃん、久しぶり....
まぁ....人気とか色々あれだけど、もうその制服も着てたら
なんつっ亭て言われてしまう年齢だけど色々頑張って
登場時は14歳で今は20代突入したけど頑張って


「管理人さんも2○才でキャラ人気ないと思いますけど
頑張って下さいね...ウフフ」



「そうだね..あははははははは...ご...ごめんなさい」


ラクガキ.雑記~の過去絵も見てみる。

TOPに戻る