ラクガキとか〜雑記とか〜


一つ前の雑記へは、こちらから〜。

3/8
久しぶりにアイコン追加、使えそうと思った方使ったって。

シャナシリーズ、悠二が欲しいとこっすね..そのうち描こう

シャナ水着

シャナ制服炎髪

吉田さん制服

ビキニ

体操着



SDシャナ水着

SDシャナ制服炎髪


1/12
TOPの巫女かがみんの差分で制服(冬服)verも描いてみました
うちのマナちゃんよりも目つきがキツいし、ツインテもムズかったっす
あと一人、こなたを描けばTOPのコンテンツの所にトリオで飾れるな〜

本当は、ゆうちゃんとみなみちゃんを描きたいんだけど
つかさ&かがみのペアには、合いそうもないんで後回し〜
みゆきさんも....一応.....そのうち.......ね


TOP使用の巫女かがみ
こういうのとか、サンタ服とかはTOPに貼ってられる寿命が短いのが痛いっす
そろそろ新しいの描き始めないと、あっちゅう間に2月になってしまう




お答えコーナー簡易版
(WEB拍手のレス)いつも遅くてスイマセン
コメント
レス
このサイト飽きません!これからも頑張って下さいな! 「そう言って頂けると嬉しいです!!
もっと色々と楽しくやりたい&企画などあるのですが....
どうにも時間と実力が足りない為に、停止している企画が盛りだくさん...
生きてるうちに頭で考えてることを全部やりきりたいっすね」
ユーニィさんとマナさん。付き合うならどちらがいいですか?
伊藤 誠


「.....そんなこと考えたこともないですね...巨乳好きとしては、どちらも
該当しないのですが、付き合ってて楽そうなのはユーニィのような
おとなしい系の子ですかね...なんでも言うこと聞いてくれそうだし」



「オダのモード学園がSなら、ユーニィたんだど!!!
はぁ..はぁ..裸にひん剥いて!!靴下だけ履かせた方が10倍興奮するだろ!!
オダの波紋のモードがMなら、マナたんだど!!!
はぁはぁ...この汚い卑しい豚を、もっと蹴って!罵倒して!あおおおぉぉぉーーん!」





「ま....ま....ま.....マナちゃん......
マナちゃんが.......
マナチャンが.....お兄ちゃん......
まなちゃんが、お兄ちゃんって呼んでる人が....イイ」...ゴクリ
マナたん(;´Д`)ハァハァ………萌えます。
エロ抜きで「萌え」を中心に描いていただけたら
個人的にうれしいです。あくまで個人的です。はい。
「わかってらっしゃる!露骨にエロいのとかは、どうも苦手なので
最近はそっち系、優先でやらせてもらってますよん
ブロック崩しなどの裸絵は、描いてる途中の副産物的ものなんで
それ優先では、描いてないのですが.....一応、それなりのニーズが
あるので、たまには作ったりもしちゃいますけどね」。
1月には芳樹が消滅しているのを祈ってます。 「ひでぶーーーー!!!!」

おお芳樹よ、死んでしまうとは情けない的な勇者属性で
永遠にGTKSのお荷物、邪魔キャラとして存在するッポイです...残念
ツンデレはいじめたくなるのは何故だろうかw
スク水大変ご馳走様ですww

「もう!!何言ってるのよ!!!やめてよね!
べ....べつにあんたの為に、こんな格好した訳じゃないのよ!!
.....かか...勘違いしないでよね!!!」




「うむうむ、わかります!わかりますよ!!禿同です!!
....ああ〜でもちなみに、二次元の可愛い子限定ですよ
リアルでは、ただの痛いだけの憎たらしい女になるだけです
2次と3次の感覚を混合すると絶望します....2次では人気のない
みゆきさんも、3次の女の子であれなら、大人気間違いなしと
勝手に思ってます」
おっぱい普通に出してほしいです! 「同士よ〜〜〜〜〜〜!!!!!
最近、管理人の馬鹿おっぱい描かないんだよ!!!
いや!!描いてはいるのに!!わざわざ乳首まで描いてるのに!
すぐに服着せちゃうんだよ!!!訳わかんねぇ〜〜〜よ!!!!

オダは、常に裸だから寂しくなったら遠慮せずにオダのを吸え!!!
オダも気持ちいい!アンタも嬉しい!!一石二鳥!!!
いやBLな腐女子をGETして三鳥!!超お買い得!!!!
いつも楽しく見させてもらっています。
今年もがんばってください!
「有難う!!あなたのその一言で、我が軍は後10年は戦えます...と
マのつく人が言ってましたが、半年後には終戦しました..意味不明ですが
今年もよろしくね〜〜〜〜」
末吉 でもでもでも そんなのカンケーねー!!(古!) 「フオォォォォーーーーーーーーー!!!セイ!!セイ!!!
俺なんかもっと古いぜ!!jojo 幕張 キン肉 北斗 ガンダム...etc
最新ネタなし!!そして大凶!!大凶!!」

←こういう人達は、消えるの早いね..ゲッツとかパペットとかいっこくとか


12/7
どうも自分のトコのアイコンは、流行モノの作品ないな〜と思い(ニトロやアリスは18禁キャラだし)
らきすたに手を出してみました!4コマ漫画好きなんで意外とサックリ入って行けました

キャラが可愛いんで描いてて楽しい!とりあえず、つかさを描き描き
時間があれば(年末は忙しくてそれどこじゃないんだけど)、他のキャラのアイコンも
描くと思いますんでヨロシク!
(リクエスト...予定キャラは(ガンダムとか)政治家の如く!先送りつーことで..)


*お答えコーナー出張所*
停止中のお答えコーナーの出張版

GTKSの全キャラ(江頭除く)でドラマ的な物でも作ってみたらどうでしょう?
素晴らしい案です!時間があれば、何か作りたいんですけどね..
年々、それが厳しくなっていく...アスキーのSOFCOMが
流行っていた10年くらい前...あの頃は、ガジカシ作って
いました....あの時の若さと情熱と時間があれば!(金はなかったが)

今のペースで、何か作ったら何年かかることか....
なさけな〜〜〜〜〜〜い!!!!
私はやらないが、あんたはやれ!!!死んでも構わん!!!

DANTE98で1000万円をニワトリに取られた時の
悔しさを思い出せ!!コープスパーティーを超えろ!!!

などと、やたら古いこと言ってますが、僕達は20代ですよ..本当ですよ


絵を書くときのツールってどうゆうところでGETすればいいですか。他おすすめソフトがあったらおしえて下さい。
え〜とですね..電気屋さんで、お店の人に聞いて
買って下さい!プロの人に聞くのが一番ですよ!

..........これで間違ってないよねマナちゃん
間違ってないけど...電気屋で買えとかそのくらい馬鹿でも
解ると思うんだけど....ネットである程度性能と価格を把握
しておかないと、店員なんてどうせ高いのを買わせようと
するんだから当てになんかならないと思うし....

よくは、知らないけどフォトショップとかって物凄く高いんじゃ
なかったっけ?モリピー?
最新ので10万は超える代物だからやめとけ
私や管理人は、パソコン初期から搭載されているペイント
ツールで入門したが...あの頃に比べると、今のお絵かきBBSの
性能は神掛かっている...練習するだけなら、お絵Bで十分!!
ツールは豊富だし、レイヤー枚数も十分すぎるほど!!

頑張って探せば、このご時世フリーソフトでもフォトショに近い
性能のものもあるし、自分に合ったものは、自分で探すのが
よろしいかと
何回も確か言ってるような気もしますが、自分はフォトショ5.5Jさえ
あれば十分すぎると考えてる人間なんで、他のソフトに関しては
無知ですサワッタコトナイ

副管理人曰く、コミスタやSAIなんかも価格の割には
結構いいらしい。

使い方の用途で、オススメするものが変わってくるので
自分で探すのがBEST!ネットがあれば、何でも調べられるでしょう

PSPは古い1000型のほうがいいです。重いですけど丈夫です
えっ....そうなん?3000買っちゃった...ガンダムも
時すでに遅し!!!

しかし...DSやアドバンスなどで携帯ゲーやってたので.....
性能やらグラフィックやら.....
スイマセンPSP...正直ボク!あんたのコトなめてました!!!

なんですか!!このグラフィックは!!
PS2いらないじゃないですか!!!SONYの社長!!!
色々揃えるのに、いったい幾ら金がかかるんじゃ!!!
大人のマッシィーーンです!!財布がスッカラカンです!!!

マナたんのCVは針宮さんのほうがしっくりくると思うのはなぜでしょう?
ボクの声は、梨本さんが演じて下さいましたが
マナちゃんの声は、まだ未定ですので
見て下さってる方のお好きな声に脳内変換して
下さって構いませんよ〜

釘宮さんは、気の強いマナちゃんには確かに合いそうですね♪


10/23
TOP絵は、灼眼verに変更したので
季節はずれの水着シャナたんは、こっちに移動〜
シャナに乳の谷間なんぞいらんのですよ!という漢達には
申し訳ないことをしたが、まったく反省してない俺は乳好き。


お絵かきBBSの方で貼っつけたver
塗りも途中だし服も描いてなかったんで
KEEP OUTで誤魔化して逃亡
*お答えコーナー出張所*
有難いメッセージにほとんど返信しない管理人用プチお答えコーナー


*ユーリィちゃんとマナちゃんのカスタムテーマを作ってみてはどうでしょう?
はっははは....カスタムテーマ..あ..ああ!!あれね!!!
いいんじゃねぇ!?カスタムテーマ!!!

(ヤバイ...カスタムテーマってなんだ...オイ!!!)
ああ!!あれね!!!あっ!あの壺はイイモノだ!!
ユーニィたんに届けてくれよ!!!!

(セイ!セイ!!私も、知りません...新手のポケモンか?)
ねぇ〜みんな見てよ!!オダのPSPのカスタムテーマ
ユーニィたんとマナたんの裸の画像で、いっぱいだよ〜
PSP!DVD!PSP!!オカズはPSP!!!!

ライトは関係ない
(いつもなら殴る所だが、今回はナイスだニート変態童貞!
お坊ちゃま君的な存在で三十路の芳樹!)

しかし....需要があれば生産も考えますが、今の所予定はないですね


(スマン...PSP持ってないから知らないんだよ....
ガンダムvsガンダム出るから買っちゃおうかなPSP....ボーナスで)


*ユーニィタンを使用させていただきましたー。
イヤッフウゥゥーーー!!フォ〜!!!!!!!
兄貴!ユーニィたんアイコン!またもご指名だぜ!
オリジナルだからって、使われないなんて
こたぁ〜ないんだ!!!そのうち俺達にも、指名が
きちまうかも!ウホ!!!
...........................................それは....多分...ないな....だって
ガンダムSEEDとか00のイケメンキャラとか..俺描いちゃう
からさ(予定).......アスランや刹那くんと比べられたら..俺達
きっと女子中○生にウンコ扱いされるに決まってる!!!

一緒にすんじゃね〜!!コノヤロー!!!
アスランはオダの嫁で、オダの顔は刹那きゅんよりも
格上!!ヤムチャと餃子的な貴様らには眩しいかも
しれんが、孫悟空的なオラには、効きはしない!!!!
カム!!ヒアーーー!!!女子中○3年生くらいの娘!!

*その他、リクエスト、ゲームの感想、芳樹への罵倒全て
有難く読んでます!コメントくれた方々、有難うございました〜

ラクガキ.雑記〜の過去絵も見てみる。

TOPに戻る