【新作情報】2011.1-2012.3

TOP
番組表
以前の新作情報
以降の新作情報


2012.2.24
ギリdeセーフ!!

シネマチャンネル「宇宙人がやって来る ヤア!ヤア!ヤア!」第8・9話をupしました。

キリリクのつづきです。毎度遅くてすいません・・・
K氏の誕生記念作品と兼ねさせていただきます。
久々につづき書いたら勘がまったく戻ってなくて、おもしろいかどうか自分でよくわからなくなってしまいました(汗)

相当のページ数になってきましたので、次の1話分を書き終わったら一旦こちらの作品の更新を中断しまして、その次のキリリクに取りかかります。
お待たせしており、まことにすいません!!


2011.11.18
ちょびっとでスイマセン!

コメディチャンネル「もしもシリーズ」第7弾upしました。

ちょびっとだけの更新になってしまいました。
「もしもシリーズ」の「演劇編」の下に置きましたんで、どうぞ!
つ、つまらないものですが・・・。(滝汗)

・・・俺〜、まとまったお金が入ったら、いろいろ更新できるようにノートパソコン買うんだ〜。(死亡フラグ?)


2011.7.14
1ヶ月ぶりの更新ですネ

シネマチャンネル「宇宙人がやって来る ヤア!ヤア!ヤア!」第6・7話をupしました。

2話分upしたような表記ですが、他の回に比べて少し長めのため前編・後編分けただけでして、内容はつづいています。
しょっぱい分け方してすいません!(お前平田だろ風)

ちなみに、第5話で重要なシーン(と個人的に思っている)がゴッソリ抜けておりましたので、コッソリ修正済みです・・・。


2011.6.14
え、今何月ですか?(滝汗)

コメディチャンネル「こんと いん なえ○」「ごすぺらぁずのショートコント/絶唱する男」
「ごすぺらぁずのショートコント/歌にのせて伝えたいこと」の2本upしました。

ひぃぃぃぃ〜〜!!!ホンマすんません!
とりあえず数十分で思いついたネタで苦肉の継投策。
めっさおもんないし、そもそもショートコントでもない(苦笑)


2011.1.31
ギ・リ・ギ・リ☆

シネマチャンネル「宇宙人がやって来る ヤア!ヤア!ヤア!」第5話をupしました。

おま、おま、お待たせいたしました!
遅くなってすすすすすいませ〜ん!1話だけですいませ〜ん!!(叫)
次回は2月中旬にはupしますんで!(先に言っといてオノレを追いつめる戦法)

それにしても、まだ出てきてないキャラクターいるのにもう結構なページ数ですよ・・・(汗)