【新作情報】2012.4-

TOP
番組表
以前の新作情報


2016.7.7
七夕ですね・・・(わざと話題をそらしてみた)

ドラマチャンネル「愛なき大地に」をupしました。

あっ、ひとつ前の更新日は見ないように・・・(滝汗)
いつもの文体とは変えて書いておりますゆえ、冒頭にあります注意書きをよくお読みのうえ、先にお進みくださいませね!
すっげぇクオリティ低いっす。意味わかりにくいっす。
よろしくお願いしまっす。

・・・よ〜し、置き逃げだぁ〜!!(逃亡)


2014.3.28
レベルヤベぇよ、1年以上更新してなかったよ・・・!!

シネマチャンネル「人生はスコブル上々だ」8ページ〜11ページまでをupしました。

はじめて広島弁使ってみたんですが・・・!(汗)
おかしな箇所があったらバンバンご指摘ください!直していきますんで!
あと、このあたりから話がフクザツになってきます。(俺っちの文章力の低さが原因)
みなさまの読解力にかかっております!(爆)

更新遅くてゴメンチャイ。カリーの食後はチャイ。(駄)


2013.2.3
コレを「更新」って言ったら全員が全員ガッカリするレベル

コメディチャンネル内「もしもシリーズ ボツ案寄せ集めコーナー」11・12をupしました。

困った時のボツ案ストック披露。
情報量スっカスカ!!
ガッカリすると思うので、先にガッカリしてから見ていただけるとありがたいです(謎テク)

作品もヒマを見つけて書いてますよ(汗)


2012.11.29
あれから半年以上の時が経ち・・・(滝汗)

シネマチャンネル「人生はスコブル上々だ」1ページ〜7ページまでをupしました。

最後のキリリク連載開始です。
たいへんお待たせして申し訳ございません・・・!!

やっぱり3人称で話を書くのがめっちゃヘタなようです。(1人称の話もヘタだけどな!)
あ、あと、章分けはもうしばらく進んでからにしますネ。


2012.4.25
どことらぁ〜、タイキックぅ〜。(藤原風)

シネマチャンネル「宇宙人がやって来る ヤア!ヤア!ヤア!」第10話をupしました。

どことらよ、お前もう誕生日に間に合わせる気がないだろう・・・(呆)

さて、こちらのお話、完結はしておりませんが、諸事情によりキリリク作品としてはこの回までとさせていただきます。
また、自分でもよくわからなくなってきたので、各回の副題をすべて変えました。
ご了承くださいませ。


2012.4.4
どことらぁ〜、アウトぉ〜。(藤原風)

キッズチャンネル「ペットにとってもセチガラいご時世」をupしました。

ぽん誕に間に合わなかったぁぁぁぁああぁぁ〜〜〜っ!(凹)
しかも「かたりべシリーズ」だよ〜ぉっ!誰も喜ばないシロモノだよ〜ぉっ!(自己ネガキャン?)