Gift from Aplayer = Ayasato sama.
『Short Short Story番外編「新たなる旅立ちにまつわる話」』

「ねえ」
「ん?」

風がそよぐ。雲が流れる。空はどこまでも青く遠い。
やっと手に入れた平穏。

でも、何か足りない気がする。

本当に納得している?
遣り残したことはない?

まだこの世界全てを目にしたわけじゃない。
全てに出会ったわけじゃない。

「ねえ!」
「うん!」

だから、旅立とう。
誰かのためでなく、何かのためでなく。
ただ自分たちのためだけに。

今度は武器も防具も必要ない。
身軽なこの身ひとつだけで。
この透き通るような空の下、きっと世界はまだまだ広い。

e n d ?

管理人・田林から…

An even break」(ジャンルは違います)のあやさとさまから戴きました。

さらりとFFCC続編を予感させるようなSSSです。

あやさとさま、ありがとうございました。
2004年8月29日に頂戴いたしました。

関連リンク

戴き物:目次、に戻る