Gift from kasimu-bokin-kumiai sama.
『お ん な の こ た ち は 行 く』

画像:戴き物イラスト『お ん な の こ た ち は 行 く』

- - - - -

ガーちゃんとヴィ・ワちゃんのお話を読んでいて、
どうしてもウズウズと描きたくなってしまって、描いてしまいました。

ふたりの、怖気づかない感じが、
おんなのこ独特の強さをかもし出していて、とっても好きです。

功名心や野心や、そんな安っぽいもののためには命は張らない。

これからものんびり楽しく、幸せに暮らせたらいいから、

そのためになら、命を張っても、いいよ。

前を見据えたおんなのこたちの旅の記録は、
読んでいてとても小気味よいです。

これからも、彼女達の魅力いっぱいの冒険記、楽しみに読ませていただきます!

(絵&文:カシム募金組合)

管理人・田林から…

ほぼ日参させていただいている、FFCCサイト「A Lily Bell(『TAKOPUGU』に吸収合併)」の管理人さまのお一人、カシム募金組合さまから、思いがけず素敵なイラストをいただいてしまいました。

おはなしいってきます。りんごのはなし』を読んでくださった上に描いてくださったそうで、もう書き手冥利に尽きるというのもありますが、親バカ冥利に尽きるというか。ガーちゃんの見返り美人っぷりったらもう堪りません。しかもヴィ・ワがカッコいい。本当に、素晴らしいものをいただいてしまいました。身に余る光栄とはこのこと。さらに掲載の許可をお願いしたら、色塗りまでしてくださいまして。

カシム募金組合さま、ありがとうございました。
2004年3月30日に頂戴しました。

No reproduction or republication without written permission.

戴き物:目次、に戻る