サイトマップやら自己紹介やら…

ご案内
about / ここです。
history / 更新履歴。
treasure / 鷹司の宝物Vv
memo / 毎日書かない日記。拍手レスもここ♪WJ感想なんかも。
link / 素敵サイト様への入り口。サーチや同盟へのリンクもあります。
top / トップページへ戻ります。
index / 入り口に戻ります。リンク・ブクマはこちらでお願いします。
clap / 拍手です。サイトをお気に召して下さったらポチポチしてやって下さい。
★それぞれのコンテンツにはトップの他に中からも飛べます★


サイト傾向
/ 銀魂土方さん&京極関くん&REBORN!獄寺総受。どこ開いてもこの三人が愛され弄られてるサイトです。裏も表もどんと来いな人大歓迎!

管理人
名前 / 鷹司夏衣(たかつかさ なつい)12月生まれ山羊座のB型
嗜好 / 鬼畜甘々大好き。特に鬼畜スキー…だと思ってたんですが、もしかしたら甘々スキーなのかも?と無駄に葛藤中。なんにせよ愛のある鬼畜に萌え。
苦手 / 結構なんでもイける口ですが、女体化だけは苦手…あと死ネタと猟奇的なのも…(結構あるじゃん)
好きジャンル / リボ獄寺受小説も載せることにしました〜♪好きジャンルはかなり多いです。特に遊戯王の城之内受はなが〜い事好きかも。あと双子姫のビビンへの萌がつのる日々です(笑)
一言/ 女の子が…ビビンが描きたいーー!!
更に一言/ 最近雑食になってきた感ありで銀受高受雲受にも萌えてます〜♪
連絡先/ 何かありましたらendlessnight★haruka.saiin.netの★を@に変えてメールして下さい。