log

  • 2011年10月SPARK6で出した領復本。領復行って出て来た妄想3本。イヴェールと王様ばっかですけど… File 2012.01.16 [表紙等]
  • 2011年夏コミで出したSHK本の表紙。わりとずっと考えてたイヴェールが生まれてった後のSHK妄想と、銀盤と物語に出てくる人たちとローランの関係というか、なんかそいうのを描きました!漫画! File 2012.01.16 [表紙等]
  • 表のメモにも書いたのですがリオンくんが頑張ってHAPPY BIRTHDAY REVO って書いてた写真、がんばってもちょっと間違っちゃったりして写真をダメにしてしまったりそういう妄想…イヴェールのコレクションだったら決闘だよね手袋投げつけられちゃうよね。はー、リオンとイヴェールの漫画また描きたーい!! 2011.06.19 []
  • イヴェ猫なので苦手なかたはご注意下さい〜。お友達のおうちのにゃんこが、枕にされると喜ぶっていうのを聞いて何かに火がついた!ので!らくがいた! File 2011.06.10 [らくがき]
  • C80申込カット。受かりました〜!※先日まで途中段階のものをUPしていたのでファイル差し換えました File 2011.06.10 [サークルカット]
  • 2011年5月のサンホラオンリーで配布してたSHKネタペーパーです。タテ長でちょっと重い。この先描けたらいいな〜ってのを何点か詰め込んだ内容です。王様とイヴェとメル File 2011.05.23 [配布したもの]
  • 何年だったかなーorz どなたかの初夢で何故か王様にトマトをぶつけられましたって報告があったらしく、それを本家で書かれていてですね。あまりにかわいくて…人様の夢にまで妄想すみまっせん! File 2011.05.23 [らくがき]
  • だってしょうがなーいじゃなーい♪ な感じを目指した…ような… File 2011.05.23 [らくがき]
  • FC会報で、羽根つきして王様の頬にスミが描かれてた写真があってですね…ということは対戦相手が必要だろ…あとはわかるな? File 2011.05.23 [らくがき]
  • SHK本、草野さんとの合同誌の表紙!甘える甘やかすを目標に撃沈したかんじかな!しかし楽しく描けました(*´∀`*) イヴェールは王様に甘えたいけど家臣だからって甘えるの我慢しちゃったりしてるといいな〜 File 2011.05.23 [表紙等]
  • C79サークルカット。わかりやすく!王様と!イヴェール!っていうカットにしました。何が活動中心なのかわかりやすい方がいいのかなーと思って… File 2011.05.23 [サークルカット]
  • C78サークルカット。 File 2011.05.23 [サークルカット]
  • C77サークルカット。王様描いたった!て感の…このころからSHKネタは何かしらイベントに本で出したいという気持ちが強まってきたのでRomanサークルからSHKサークル〜な気持ち File 2011.05.23 [サークルカット]
  • 5冊目?かな?ちょっと冊数あやしくなってますが(・ω・;)4冊目は表に表紙出してる「一番星がうたう歌」です。これは「ハピバナイスデー」の表紙。王様と冬。ハッピーバースナイスデー!な気持ちで。生誕祭で王様がつけてたちっちゃい王冠が可愛くてですね!あれをイヴェールが借りてたらかわいんじゃないかしらっていう妄想がね!描いてて楽しかったですv File 2011.05.23 [表紙等]
  • 3冊目のSHK本表紙。絵柄は王様と冬。Moiraコンサート後に出したのでイヴェールがローランコート着てるのに滾ってた!…そのわりにローランコートは描けてないですがorz ブランド名に愛を感じる、あのハニかみイヴェールを私は忘れない File 2011.05.23 [表紙等]
  • 2冊目のSHK本裏表紙。絵柄はイヴェール。表紙と同じく肩にRoman旗(この呼び方勝手にしてるけどあの紋章なんていうのかなー。サンホラは紋章多くて楽しいですね(*´∀`*) File 2011.05.23 [表紙等]
  • 2冊目のSHK本表紙。王様。TVで見た、サッカー選手が国旗を肩に掛けてグラウンドに入るやつがかっこいいな!って思って描いてしまった…国旗の替わりにRoman旗(DVDパッケージを参考にしました) File 2011.05.21 [表紙等]
  • 初SHK本(コピー)の裏表紙…中身シリアスひとかけらもないのになんかちょっと自分でもさみしいものを描いてしまったと…orz やーでも王冬好きで!すみません!絵柄は王様 File 2011.05.21 [表紙等]
  • 初SHK本(コピー)の表紙。王様と冬 File 2011.05.21 [表紙等]
  • C76の時のサークルカット。もう我慢ならん!つってカットにまで王様を描き始めた頃です。(それまでは本にはいたけどカットには描いてなかった)ちっちゃめにリオンと王様。 File 2011.05.21 [サークルカット]
  • newer
  • older