Entry

凱旋!2

あの…うん…あ、今日も携帯からなのでネタバレ対策できてないです。

なので一ミリも知りたくない場合はここまでで(・ω・;)




あのー、昨日は子猫ちゃんなのかよう!なんて書いちゃったけど、やっぱりまた会えてすんごい嬉しいです。

デビュー3周年に駆けつけたって言ってたかな?なんかでもやっぱり捜してる途中だって。自分が自分じゃないと求められない(見つけらるないだったかな)ロマンを見つけたいって。あー…なんか旅立った人から近況報告もらったみたいな。元気で!頑張って!

今日は昨日より少しステージ近くに行けたので、雪がとてもきれいでした。
ピックはやっぱり目の前の人が取れてたけど。いやいや、おめでとう!

も…物より思い出…!プライスレス!



オーギュスト先生も聞けて、うわぁー!てなりました。描きたい物が増える一方ですorz
想像回路刺激された…

あと紅の歌姫…!れ、REMIが歌ってくれちゃった日にはどうしたらいいんだ。こないだまでゲンコやってたから猛烈に嬉しかったです。沈んだ歌姫やっぱり好きだー!

色々まとめて書きたいです。
とにかく明日もまた行きます。外部記憶装置が欲しい。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense