Entry

ねおき

ファイル 91-1.gif
「オルタンス朝ご飯まだー」
「もうお昼ですよ」
みたいな。イヴェール低血圧なイメージ。

今日は夢の国に行って来ました。
あの国の王様はとても衣装持ちでスタイリストも最高だと思います。
ハロウィン初めて行ったけどすんごい可愛いですね!!
しかし超絶混んでいた…orz

SHもハロウィンやらないかなー
アビスが案内役でさ!
パレードとかは陛下でお願いします
アビスだとどこまで連れて行かれるかわからない恐ろしさが…!(ぶるぶる)
ずーっと笛の音で踊らされる。
でもそれもちょっと楽しそうな!!

夢の国のハロウィンはどこか浮き足立ってる感じがして可愛らしかったです。
(ホーン○ッドマンションとか門番の魔物まで浮き足だっとった)
王様は堂々としてた。さすが。伊達に十数年君臨し続けているわけじゃないな!
あと王妃の王妃っぷりは神々しいな!ダンスも仕草もまさに王妃の中の王妃でした。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense