Entry

memo移動

ファイル 9-1.gif
たまになんですけどブログが急ーに自分に合ってないのでは(汗)と思う時があってですね。

急にmemo移動したりしてみました。(前のに戻した)

あれっ…いつのまに4月上旬も後半…?

「Knights.」は再版して持っていくのでよかったらお手にとってみてくださいませ。ブリタニア勢ばっかりの本です。

…いっそRoman本に切り替えた方がいいんだろうかor2(SCCでは沈んだ歌姫本の気持ち)
そろそろイヴェールかパーシファルを脱がしたいような気がする。いや、脱がしたいんだなこれは…春の陽気のせいです。(何がそろそろなのか)


現実に戻ります。がんばれ!(自分を励ます)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense