Entry

生きてる超生きてる

仙台がとても楽しかったのと、仙台帰りに一緒に行った友人がうちに一泊したのでまぁ眠れるわけがないわな。喋っちゃうよね…!なんかもう色々思い出しては可愛い可愛い可愛い可愛い言ったり、夜食用に買ったずんだ餅がカップ入りじゃいことにショックを受けたり(新幹線の中で時が止まった友人と私)、パンフについてるDVDでワーキャー言ったりで

まぁ楽しかったワケで!!

レポまとめたらまた!
パンフDVD見たらまたREMIが可愛くて参った…その紙コップに描いてある「れみこ」という文字すら可愛い。もうだめだーサンホラ皆可愛いよもうホント…歌ってるとかっこいいんだけどさぁー!

今回の仙台はRIKKIさんがかなり楽しい感じになってたよ!
じまんぐさんちょっと端にどけて一緒にアンプに足かけて歌ってたよ!!惚れた。(もともと大好き)

1日が36時間くらいになってくれないだろうか。マジで。
銀色の馬車の例の手拍子入れるとこはなんとか頑張ってきた!けどちょっと心残りがあるのでまた頑張りますよーう!(名古屋…にも…おじゃましま…)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense