Entry

ぎゃああああガンスリがああああああ!!!

アニメ公式久々に見に行ったらジョゼとエッタの超素敵画像が…!
ちょっ……ジョ…ジョゼさん男前が上がりすぎなのでは…(ぶるぶるぶる)
ひっさびさにガンスリ大萌え津波がきた…

やばい本気やばい【ピノッキオ編】だとかホントやばい楽しみ……!
フランカが大好きなのであります!
フランコとフランカが大好きなのであります!
フランカのお父さんのシャトー手伝ってる時のピノッキオがたまんねぇとかも思ってる。

 ドラマCD(出るんだって!)では最萌ジャンリコ組やってくれたりとかなんのサービス…!楽しみすぎて踊れる。私今なら踊れる。見ろこの創作ダンス!みたいな。(MPを吸い取ります)
ああもうホント長生きしようぜって感じにしあわせ!やったー!

トリエラも出番多いっぽくて嬉しい(*´∀`*) ヒルシャーさんを出せぇぇぇえぇ
フラテッロどこもかしこもツボすぎる。
クラエスやアンジェリカも楽しみ…!

ペトラも好きなんで、どっちにも出ないのかなーとかはちょっと残念なのですが。ペトラ可愛いよペトラ。

 とりあえず落ち着こうかと思って、これまた久々に「ポカフェリ制作週記」を読み返したら陛下の文章が可愛すぎて落ち着くどころではなかった。おおおいホント可愛いな…陛下はもう随分前から今の萌力の片鱗を見せていたことが判明しました。気づくのが遅いよ私。

トリエラの曲に入ってるピノッキオの旋律にぞわっとしてたまらない。ていうかポカフェリもいろいろたまらない。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense