Entry

RomanツアーDVDの特典

ファイル 8-1.jpg
RomanツアーDVDの特典出ましたねー。
迷った末Amaz○nさんでお願いしました。
 ぶっちゃけ朝夜仕様があるのに何故 傾かざる冬の天秤仕様 がないのかということでファイナルアンサーだったのですが、色のイメージが決まってないからなのかな。まあとにかく今回は映像が見れればいいやと。(だがしかし初回限定版予約)(ハプニング集って!)

 お誘い頂いたサンホラアンソロの原稿と5月の新刊並行してやってみてます。そろそろアンソロを急がねばな時期です…↓のはアンソロに寄せたもの。朝子と夜子は髪の色とかもそろってた方がいいのかなーと思いつつ、ちょっとずつ変えてみた。太陽と月のイメージ。太陽と月といえばマク○ナル○の24H OPEN!表記が太陽と月で、てりたまに繋がる地平線はあるのかしら?な気持ちでした。てりたまおわったら月見の時期まで楽しみがなくなるな…


 そういえばファイアーエムブレム「暁の女神」はクリアしました。おっもっしっろっかっっっっっった!!!!!!!!!!!!WiiがFE専用機となろうとも私の心に悔いはない。まぁGCソフトもできるのでバテンカイトスとかもできるし余裕ができたら64ゼルダ「時のオカリナ」もやり直すんだー!

 テレビ神奈川と毎日放送で「マクロス7」の再放送やるとか聞いてなぜ東京でやってくれないのかorz かなり泣きそうだ。
 お願いだー東京でも再放送やって東京のマクロス7好きーを増やしておくれー。ぶっちゃけ前半はワケがわからない状態に陥ると思うのですが見てるとハマるから困る。最初はミレーヌの可愛さだけで見てたなぁー。毎回ヒロインの服装(私服)が違うんだよ!で、しばらく見てるとワードローブが見えてくるんだよ!着回ししてるんだよ!!ホントびっくりした。ガムリンとくっつけばいいのになーと今でも心からそう思っている。

 ところで明日(もう今日か)は京都ですね!色々楽しみにしております。またジュダが通信傍受してくれますようにー
 

KoKoRo_no_Tansu_Hortense