Entry

本家がー!

更新してたー!(*´∀`*)
ああああああああ朝っぱらからなんちゅー可愛さ見せつけてくれるんじゃ…!!
「近況大奥」に気付いた時ヴォルビック(水)吹くかと思ったわ…(最初気付かなかった)

腰完治おめでとうー!
よかったー!よかったよかったー!わーん!
←↓↑力一杯!!!!!楽しみー!!!!!

に、2階席って飛んでも大丈夫だよね…?とか急に不安になってきたぞ(・ω・;)
落ちないようにな!みたいな!浮かれすぎですか!そうですね!
陛下が本調子の時に←↓↑ジャンプこっちができないとかしょんぼりすぎる…orz

shaytan契約切れって……ちょ…契約期間短か!
再契約に失うモノが大きすぎるって何……なんなのよー!とりあえず陛下はシャイタン人気にプンスカしすぎです可愛い…もう最近このmemoの文章、文末に可愛いですって書かないことのが少ないんじゃないの…

待て!(ゲー風に)
あの…シャイタン音頭の正式表記「シャイタン★音頭」はいつから…?おおお恐ろしいこの「★」の存在…!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense