Entry

Twitterでも良いんだけど

何となくこっちで

「MOTHER」聞くたびなんでこんなにれぼというかノエルですけどまあれぼが歌ってる「MOTHER」が好きなんだろ〜???って困るくらいに声というか歌というか好き

困ったな〜!
れぼがプロデュースだけとかになっちゃっても絶対サンホラ追うけど歌っててほしいな〜!いやわかんないけど!

えーん
ほんと2006年からライブ見に行けて奇跡のような時間を過ごしたのだと思ってしまう

いまあの濃密なライブ環境できないもんね
うあー

あの時期あの職業あの立場であったことがほんとこの

好きなものがめちゃくちゃ活動してる時に自分に時間と体力となんとかついていけるだけの資金があって本当によかった

色んなことに感謝しちゃうな
歳か?

あと去年の12月の会報をやっと見たら王様の休日の写真載ってて キャー てなったわよ
れぼの老後の楽しみに録ってある動画わたしたちにも見せて〜!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense