Entry

絵馬に願ひを!の感想さあ

コンサートの感想はこれの前の記事に書いたけどBR自体の感想まだ書けてないのアレですわね

語りが深見さん大塚さんアイクとRomanぐいぐい来ちゃってるじゃないの
と思ってたらガッツリ「嗚呼、其処に物語はあるのだろうか」言われちゃってさあもう
崩壊もするわよ涙腺も
神社関係者とノエルとイヴェールがどうなってくるのか楽しみです。
狼欒神社、いろんなところでR.E.V.O.の改ざん音というかアクセス音?が聞こえるのが楽しい…けどこわい

なにがどこにつながるのか不明すぎてなんも言えないけどプロローグエディションだということを忘れて何度もみやぴの幼なじみENDのために再生を繰り返してしまったわね…突然あらわれる少年にヒエッ……ってリアルに声出しちゃったわよ
なによも〜〜こわすぎよ〜
会報でねこちゃんの写真あったところに「野球少年に気をつけて」って書いてあったの
れぼ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ってなったわよ

みやぴちゃん百合ENDも目指したいけど幼馴染もいいじゃん……て思っておる
SHで一番大好きな百合はジュリエッタ♥ロベリアなんだけど(ここ勝手なイメージ)
宮比ちゃんも入ってくるかな〜どうなるのかな〜
ステラとルナはライブ終わったあとの挨拶でいちゃいちゃしてたの見たらもう、そうであってほしいけど親友になるとこまでが最高でもあるからなあ〜!そもそもneinされてる世界ではあるんだけども…絵馬の感想じゃなくなっとるがな!!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense