Entry

どうなっちゃうかな〜

緊急事態宣言ねえ〜出ましたね東京

2月7日までの予定でね〜

「絵馬に願ひを」の発売は3日後だしそれが今はとにかく楽しみ。
サンホラの新譜!!だもの!!!
BRになったことで銀盤とは呼ばなくなるのだろうか まあおいといて

1/19のコンサート、チケットはとってますけども
まあこういう状況なので、中止やら延期やらがあっても仕方ないな〜と

いろんなところ(会社とか雇用とか費用とか体裁とか私じゃいま思いつかないようなものもたくさん)の思惑も意向も都合もあると思うし、うーん

レコーディングとかもめちゃめちゃ気を使って進められてたんだろうと思うし
ここまで準備してきた気持ちとかいろんなことがあると思うけど
舞台に関わる人たちが無事に健康でいてほしいな〜

やるってなったらこっちも感染対策めっちゃがんばるし
(言うてマスク・こまめな手洗い・換気・人との間隔とる、なんだと思うんだけど…とにかく飛沫に気をつけるというか)
中止ってなったら そうか〜 ってなる
仕方ない世界がこうだから…
人がさ 健康でいてくれたらまた機会があるし

星間超トンネル聴くたびにインフルエンザのところで おお… ってなる


3日後に発売する絵馬のためにBRがちゃんと再生できるかチェックがてら
メルコンのBR再生してるんですけどもうさ10年前とか信じられないくらいドキドキするし
昨日のことのようにいろんなことを思い出しちゃうわけよ……
それって無事に終わって今もれぼさんが元気でいてくれるからなのよね

できるだけ全員が安全でいてほしい
去年の4月とくらべて感染対策も何が有効かっていうのがわかってきて
今も感染対策すごく気をつけながら続けている舞台の公演があるのも知ってるけど
延期なら全然待つし中止なら次の機会を狙うし、こっちも生きるからあんまり無理しないでほしいな〜〜

でもいろんなことあるだろうからな…っていう
うーん とにかく13日の発売日よ
何が来るんだ
13て数字に怯えるRoman組最愛派です
生と死の神社だしさァーッ!!!!!
考察とかはあんまりできなくなってる脳みそですけど解釈は人それぞれだからってスタンスで

イヴェールに今頃なにかあったら爆散してしまいそう こわい
発売前の落ち着かないオタクなのだわ

KoKoRo_no_Tansu_Hortense