Entry

Sound Horizonオンリー 「第nの地平線2020」オンラインイベントお疲れ様でした

イベント開催時間のみの公開としていたので、さきほど各ページへのリンクとリンク先を非公開にいたしました。

オンラインイベント、お疲れさまでした!

そしてとても素敵なメッサージュをありがとうございます。
自分の中のSH萌えが溢れて作った本たちですが、読んでくださった方とその時の記憶というか、思い出というかを共有できていたら本当に最高です。
描いて本当に良かった、と心からそう思いました。

もう10年も前だったりするんですね…
その間にご本家もサーバーの都合で?なくなってしまったり(いべれぼ通信はもともと期間過ぎたら見えなくなっちゃってましたけど…)、イヴェール以外の似て非なる人も増えたり、新しい地平線が出てきていて、ライブでもイヴェールに会えることが少なくなってきていたりはするんですけど、やっぱり初めての似て非なる人っていうの、大事だと思うんですよね(ゲンドウポーズ)。

思い入れも強すぎて、考察も偏ったりしますけど、でも今回再録作業していて、やっぱり私もイヴェールと王様が好きなんだなって再確認しました。
たくさんいろんなことがあったね、って思います。なにかに残すことって大事だなって思いました。またサンホラで本を出したいです。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense