Entry

檻の中の箱庭 聞けたよ…

お友達のおかげでラジオ録音聞けたよおおおおおお
「檻の中の箱庭」聞けました…………ブルブル

あ 新しいれぼいすにどうしていいかわからず
そっと繰り返し再生するのであった


みゃうみゃう みゃみゃう みゃみゃう みゃみゃう歌ってるのは
LINEのあれから知ってたけど歌詞なんだこれ……なんだこれめっちゃ楽しみ………いやいつもどんな地平線も楽しみだったんだけどさ〜
あーもーコンサートめっちゃ楽しみ………


しょ、初日行けそうなんだ……これもお友達のおかげで!
めっちゃ助けられてるありがとうありがとう…!アー!
Revoが見れるRevoが見れるRevoが見れるゾーRevoが見れる見れるゾー!Revoが見れるゾーーーーーー!!!!!!!!!!
5月までお預けかと思ってたけど4月にRevoさんが見れるヨォーーーー

早く銀盤ください!!!!!!!!もちろんデラックス版予約しましてん!

追記
気づいたら1時間以上聞いててびっくりした…時間泥棒かよ
体感時間が短すぎんだよおおおお SUKI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファイル 702-1.png
いやほんとは檻っつったらミシェルなんだけど久々にイヴェールをね…発売前だから色々妄想して楽しむよ……箱の中の猫はイヴェール(イヴェ厨の寝言)
新しい地平線に目を向けろよ!!って言われましてもー(´・ω・`)
もちろん楽しみなんだけどね!!!!イヴェ好きとしてはね!!発売前くらいは夢を見たいわけじゃん!!!

箱の中にも箱があって箱の中の箱には猫はいるけどいなくて箱が一杯入ってる 箱のなかのねこは身体は箱の中だけど箱の外から箱を見ているのもその猫 箱の数だけ可能性と物語が

あーーーーーーー早く他のトラックとの関係性を知りたい〜〜妄想じゃ追いつかないよ〜〜〜〜〜

KoKoRo_no_Tansu_Hortense