Entry

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!(´∩ω∩`)

10月頭に、とてもつらいことがあって、ヴァニスタをなかなか開けられずにいましたが(人の生死に関わることとかではないんだけどさあ)

やっと開けて、歌詞カードとか見て、これから聴くんだけど、
歌詞カードね…「Mother」の♪路地裏の蝶が〜の後、ライブで初めて聞いた時からずっとずっと しゃなり だといいなって思ってたところがほんとに しゃなり(紗なり)で うっかり泣いてしまったわ。
(肩に、だと思ったっていうのを聞いてから 肩に かもしんないなーっていう、どっちだろ、ってなってたのー)

つらいことがあってもずっと好きでいるSHがこうやって嬉しいことをくれるっていうか
いやそのつらいのも好きなものが原因だったりもするんですけど、
なんかすごく嬉しくって
10月頭からずっとつらくて淋しくって暗い気持ちでいたんだけど、
SHずっと好きで良かった こういう時たすけてもらえるなんて
いや今までもずっと色々な気持ち貰ってたんだけど!
ヴァニスタいきなりもうこれだけで既にありがとうって気持ち
好きでいて過去こうだったらいいなって思ってたものの正解を貰ってすごくすごく嬉しい

聞く前に泣いてどうすんのっ話ですけど聞いたらもっとすごいんでしょ…?こ、こわー

はー鼻水出るほど泣いたわ…

こ、これから聞きます(・ω・;)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense