Entry

領拡名古屋再征服

名古屋の「恋射ち」最っっっ高だった
マジでマジで。

ピックが飛んできたけれど隣の男性がキャッチ。
う………ううん、いいのいいの。おめでとう!
いつまでもピック一枚でしょんぼりしていられないんだぜ。
ピック一枚よりライブを楽しむことが先決なんだぜ。なんせ曲は賢者だったし!!
領拡でも相当な盛り上がりの一曲です楽しめ楽しめ!

もっといいもの貰って帰ってきたもん

モノより思い出
「恋射ち」もなにもかも。「Mother」のギターも。超←重↓力↑!も。「蒼と白の境界線」も。メンバー紹介の「誰にしよっかなー♪」に至るまで。


この言葉ひとつで自分を納得させた…ありがとうマ○ターカード。
心強い言葉だよ……うっ……

くやしくなんてない…!

なんですかもうみんな本当に陛下と歌姫とメンバーが好きで仕方ないよね!Sound Horizon Kingdom!だね!意味わかんないね!うん、すっごく楽しかったんだ。正直まだ浮かれてんだ。たぶん!

ライブレポはなんとか上げたいところ!!!
すごいハシャいだライブだった!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense