Entry

10周年のあれにさー!!

死刑執行 収録されるじゃーーーーーーん!!!!!!!

知ってる!知ってるよ!!ツイッターでオアーーーーーーーーーーーー!!!ってなってこっちで叫びそびれてたのだ…

Revoさんが歌う死刑執行おうちで聞けるとか超嬉しいんですけど…!!!
また聞きたいと思ってたものー
ぜいたくいえばZeppとかくらいの大きさの会場で聞きたいですね…!もうSHじゃZeppはだめかな〜チケット取れなくなっちゃうのも悲しいしね…んあーでもRevoさんとじまんぐさんが観客側狙い撃ったりするの超みたーい 見たい…はああもっかいライブで聞きたいなー!!!!


って思ったところでそういえば最近の更新は…って見に行ったら、しれっと2014/1/14なんですけど、これは…(・ω・;)
エイプリルフリルの後の更新見れなかったのが無念…!orz

KoKoRo_no_Tansu_Hortense