Entry

こむちゃ聞いたよ〜!

いろんなお話聞けてたのしかった〜!
わーい!

ラジオで今回のハロウィンのあれ子供にも〜とか言ってたけど、絶対裏は黒いからどうなのか…と思ったけど昔から童謡とかにもそういうのあるからいいのか。

もう10年後にはSHのそういう扱い一般的になるやもしれない
ぱっと聞き良い曲ですが裏コエエエエ みたいな
ファンの間では当たり前だけど一般的にもっていう意味で


朝ハロだけ聞いてた時は裏ぜったい黒い…黒いハズ…と目がギンギンだったんですけど、一周して「パーティーソング作ったのにローランが黒い裏を探してばかりいる…」とか思ってたりしてたらかわいいなーと思いましたが、初っ端から屋根裏だし、こむちゃの最初に流れてたBGM怪しいしでやっぱ黒いのかという結論に至りました(´・ω・)  

まぁ普通に聞いてて楽しい、よく考えたら怖い、っていうの通常運行だった!!!

発売日楽しみだよ〜〜〜〜〜〜〜

KoKoRo_no_Tansu_Hortense