Entry

生きてる生きてる!

物よりッッッッッッ!!!!!!
思い出ッッッ!!!!!!!!!!!!
泣いてなどいない!!!(←ピック飛んでくるも、また取れなかった)
飛んできてワーッ!てなるのはとても楽しい!
ジャンジャン投げてほしいジャン!(これクセになる…)


生きてる超生きてる!

東京1日目と大阪両日行ってきました〜
大阪2日目Revoさんめっちゃピックなげてた!
まとめて3枚くらい投げてなかった?言い過ぎ?笑

レポっていうかホントただの雑談なんでお暇な時にどぞ〜
久々に文字打ったらちょっと止まらなくなりましたね(・ω・;)
レポではないです雑談です。
長い!東京1日目、大阪両日ごちゃまぜ雑談

東京1日目は「自由の翼」full初聞きでちょっとどうにもならなかったですね…ホントにあの のることはできるんですけどあの む、むり…てなってたわー かっこいいよおおおおおおおおお

なんかだいたいのレポとか感想とかはTwitterとかですんごい流れてたんで(http://togetter.com/li/531523←この辺とか全くいつ見てもRevoさんは喋るとかわいいですね)まぁ……

東京1日目の印象は楽曲もすごいあれなんですけど、Revoさんほんとジャン好きなんだなと……あとよくCeuiちゃんいじるなあと笑

Revoさんはかわいいよ終始かわいいよ
アニメ進撃の話しててもかわいいしジャンに関しては
ほんと好きだな!って感じよ!
そりゃチェンジングカードもご機嫌でしょうよ!ほほえましい!

メンバー紹介でJoelleさんが歌ってくれた「Amazing Grace」がすごくて…。Revoさんも言ってたけど、こんなに人が居るのに、歌ってるのに静寂感…ほんと。むかしDreamPort神戸かどこかで、Revoさんが話した「人が音を吸う」っていうの思い出したりしました。

あと一瞬イヴェール来てたね(*´∀`*)
フライングゲットのポーズの確認で手の平うえにむけるか下に向けるかで、上に向けてると「さあ、往っておいで…」だもんね的な…ライブレポはほんとtoggetter優秀だわ…行った人の力が集結してる感じで私もまた後で読もう〜!

「いっておいで」って打ったら\(☪╹∀╹✵)/が出てきてびっくりしました。そういや単語登録しました。

っあーーーーーー!!そう!東京1日目、「彼の者の名は…」が聴けてしまってめっちゃテンションあがりました!!!スタンディングで聴きたいってずっと思ってたので、ついいつもはあげないような悲鳴ってか奇声を……アワワ
あの「諦める事に慣れないで〜」のとこのあの一瞬ある間が好きで好きで、何度聞いてもうわああああん!ってなります(大阪2日目でも聴けてしまったのよ)

愛の放浪者も大阪1日目で聴けた!ので!なんかもう!大阪行ってよかったよ…

東京1日目では「光と闇の童話」も聴けちゃって、2日目は「石畳の緋き悪魔」だったんですって!?いいね〜見たかったね〜うらやましくなるライブいいね〜!(*´∀`*)

大阪好きな曲2曲とも来ちゃってどこに感謝したらいいかわからなくてですね……。
「冥王」ほんとありがとうございます…生「冥王」ひっさびさすぎてもう…うっうっ……泣きそう…「冥王」ほんと好き…REMIとRevoさんがちょびっと歌ったドリポの時から本当に好きで言い表せない。嬉しかった〜


そして「朝と夜の物語」ね…本当にありがとうございます…
「曲名は敢えて言わない」って言われた時点で まさかー! って思ったら本当にもうね…!あーもうやっぱイヴェールほんと好き困っちゃう。いや困らない。

RIKKIさんがメンバー紹介の時に11文字ちょこっと歌ってくれたのも嬉しかったな〜。フロウエルもすっごく好きなので聴けたのは嬉しかった!

トークコーナー?でキーボードの五十嵐さんが「純愛❤十字砲火」ちょこっと歌おうとしたらRevoさんも歌ってくれて、聴きたかった熱が3分の1くらい満たされました♡全部歌ってよ全部…フッフーウ↑ってしたい!!

リンホラで進撃のライブってことで来てる人にもサンホラの曲をね、って。いきなりここまで来れたわけじゃないんだよサンホラで頑張ってきたものが繋がってるんだよ的なことも言ってたかな?

今のところありがたいことに3公演とも表情がわかるくらいの所で見れているので、めっちゃ笑顔見れました!楽しそうだよ〜こっちも楽しいよ〜!!

大阪1日目がFC日だったりしたことでちょっとまじめな話ありましたね。なんか大阪でこういう話聞くの2回目のような気がすると思ったらレポにそういうの上がってますね(http://togetter.com/li/532831)
んー。今も昔も思うところは、自分が出来る事は長生きすることだなと。思いましたね…。なにが大事ってそれについて何か言う事じゃなくて私が長生きすることかなって!がんばるぞー。



も〜とにかく大阪両日美味しすぎてどこ言ったらいいかわかんないですよ!
1日目はあんまりジャンのこと言わなかったのに、取り戻すかのように2日目はジャンジャンジャンジャン言ってましたよ!ジャンコレとか言ってましたよ!

わかんないもうほんといろいろ楽しすぎて
た、たのしかったです。(小学生感)
って言うしかない…ライブ…行けそうなライブは行ったほうがいい…本当に…。あの空間のRevoさんとか楽団とか歌姫とか進撃のプロデューサー(ポニキャの木下さん)とか、そこだけでしか見れないですからね!ライブ!素晴らしい!

ところで木下さんは赤いエクステつけてもらったらRevoさんみたいな髪型にできるんじゃないですかね…(ボブっぽい長さ+ウェーブ髪が似てる…)

あと「自由の翼」中毒性高すぎですorz
頭にすごく残るよ〜〜〜〜!!!別の事考えたい時もあるのに!ぐるぐるする!


す、すごくまとまりない……!↑

(そういえば私も以前大阪のレポあげてて、第三次領拡大阪2日目が名古屋1日目になってますよとご指摘いただいたんですが、ファイル自体に上書きをしてしまったようでorz こんなとこですみません…教えてくださった方…!そのレポここに上がってるんで良かったら…まだ見てらしたら…!→第三次領拡大阪2日目

ひっそり25、26の東京にも行くので、何が聴けるか何が見れるか楽しみです…名古屋なにやるのかなー!!o(^▽^)o

KoKoRo_no_Tansu_Hortense