Entry

ケーキはとても美味です!

来てたあああああああ!(*´∀`*)
そして今回も潔く意味がわかりません!!!!!
お元気そうでなによりですッ!

冬が訪れる頃には…って8番目?8番目ですか…?ソワソワ
エリ組っぽい言葉があってほぎゃああ!ってなってるとこですけど
サンタクロースがなんですって?

クリスマスかー
クリスマスね……なんだろう気になる…!
紅蓮の弓矢も気になってるってーのに本家更新では次の何かの
ヒント的な?更新されちゃったら楽しみが多すぎてアワアワしちゃうよー

当たり前のことが当たり前だというのがしあわせ、
愛情の表現がひとりひとり違うこと、
年齢に関係なく人生は厳しい、
だからたまには楽しくしていたいって感じの…?んんー?

クリスマスに発売してクリスマスを大惨事(8thの解釈が気になってしまいクリスマスどころではない)にしてやんよ!ってことかな??(^v^)?

こういうのが銀盤発売後に「これかーッ!!」ってなるのが
気持ちよすぎて更新追っちゃうんだよね……なんだろあの開放感!(?

楽しみに待っています!(*´∀`*)
はぁしかし更新嬉しい

KoKoRo_no_Tansu_Hortense