Entry

わーん

8周年を祝いそびれてしまい(´・ω・`)
ヨコに倒すと無限になる8、8周年…悔しいぐぬぬ
遅ればせながら メジャーデビュー8年超えおめでとうございまっす!

ブレイブリーデフォルトは通常戦闘でボロボロになるので
ダンジョンに出たり入ったりしてとろとろ進めてます!

でもまだフロウエルなのです…ライブまでにエンディング見れるかなー!
わかんないなー!


しかしボーカライズver.があるとBGMしばらく聞きつつ
頭の中にルク大の方出てきちゃいますなあ

「彼の者の名は…」はジョブ取る戦闘のなんですな!
メインがヴァイオリンなのも好き!!!

キャラ的にはアニエスがお気に入りです
しぐさがかわいい!声もかわいい!一生懸命かわいい!意固地かわいい!
意固地なところが仲間によってちょっとずつやわくなっていくのがかわいい…

早く十字砲火がどのシーンなのか知りたいです!!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense