Entry

スパークで…(あと在庫状況)

大変遅ればせながらスパークお疲れさまでした!

なにが大変遅ればせながらというと、
せっかくにじますさん(星ラジオさん)に委託をお願いしていたのに
こちらで全然お知らせできずすみませんでした。
スパークでお手にとって下さった皆様、ありがとうございました!

にじますさんもありがとうございましたー!


で、夏からどうなってたのか書くのを失念していて自分でも
びっくりなのですが、在庫状況など

夏コミで「Sing together again someday.」が完売いたしました。
ありがとうございました!

夏の新刊はちょこっと残ってます。
3月に出したRoman組とメルエリの本は手元にちょこっと、あとは書店さんに…書店さんの在庫を手元に戻してイベント売りするかもです。

領復本はまだ大丈夫かなと。
合同誌ももうちょっと大丈夫。
この二つは次のイベントにも持っていくと思います。

次のイベントが問題なのですがー!
次のイベントを迷い気味です。来年のスパコミかどこか…迷いどころ!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense