Entry

3/20:サンホラオンリーへようこそ9お疲れさまでした!

遅ればせながら当日スペースまでいらしてくださった皆様、参加された皆様
ありがとうございました(*´∀`*)&お疲れさまでしたー!!

お声かけて下さったり、差入れなどもいただいてしまって…あわわ
ありがとうございます!
なんかすごく嬉しいこといっぱいの1日でした…!
感想とかホント泣くほど嬉しいですってば…!!


あっという間に終わってしまったような…今回なんだか盛りだくさんでしたね!
うまい棒とか、アンソロもたくさんあったし、イヴェールプチオンリー企画も!

結局イヴェプチではペーパー漫画を作って配布させて頂きました。
いつもより若干糖度高め?に?なってるといいな?な感じの王冬で。
後半なくなってしまい、ご希望の方にお渡し出来なかったのは申し訳ありませんでした。

いずれ何かの形でなんとか!

あと、今回の新刊は書店委託をお願いすることになりました。
CQ-WEB(ページ直通)

お高くなってしまうのはちょっと申し訳ないんですが
今ちょっと自家通販ができないのでorz
去年の本もできずに年変わっちゃってて愕然としました…

宜しくお願いします!

次のイベント参加は5/3スパコミです。
ウ18a mmh.でお待ちしております〜!

近くなったらまたお知らせしに来ます。

会報はやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense