Entry

うええええい!

20日新刊でますー!
おととい確定してたんですが諸々の準備とかもしていて言うの遅れました(・ω・;)

アンソロも楽しみ~!

あとイヴェールプチオンリー企画さんにも参加させていただきます!
ペーパーに漫画描いても良いもんかどうか
描けるかどうか微妙なとこなんですが
漫画じゃなければこの季節やはり桜でイヴェールでしょうか
描くの楽しみ

新刊にイヴェールとオルヴィオとメルとエリーゼいるのに
王様描いてないのでなんか落ち着かないのよね!描きたい!
新刊内容的には王様いないけど王冬テイストです。
まー私が描くもんなんでイヴェールが居れば王冬入ってくる
そんな感じです…

王様とイヴェール描きたいよ~
何枚くらい作ればいいのか皆目見当がつきませんが
イヴェプチたーのしみー!!(*´∀`*)

ご案内的なものが作れたらいいなと夢見ている

KoKoRo_no_Tansu_Hortense