Entry

インテとかアーカイブとか

自分でもびっくりするくらい動いてなくて!
あれっインテ行ったのもう2週間前…?

しっかりSHアーカイブの特設見たりはしてたんですけど
んーやっぱSHでベストって難しいですよねーて感想ですな

たぶん買ってしまいますけど!


キンレコの特設ページがなくなってしまって、
イヴェールに伝言を届けることが出来ないので
「true massage」と「屋根裏ロマン」を収録してくれるのは
後からのファンにも優しいのかな?と。

この作業というかRomanの歌詞カードを読み解く楽しさを
楽しめないのはちょっと勿体無い気もするけど、聞けないよりは
絶対いいですよね。

「神の光」も。
「神の光」ってサブタイ?にMoiraって付いてるし、
やっぱこれ聞かないと「Moira」(アルバム名じゃなくてその存在、的な)のことを考えるにはちょっと足りなくなっちゃうんじゃないかなーと。

知らなくても各地平線は楽しめるけど、知ってるとまた想像広がるっていうのはすごく好きです。
だからイベリアの特設はすごいギギギってなってましたけどー!
わかんなくって!結局どうだったのかな(・ω・;)


はっ!ところで遅くなりましたが、インテックス大阪でスペースまでいらしてくださってありがとうございました~!
無料配布も全部持っていってもらえて嬉しかったです!

前日入りした大阪で美味しいたこ焼きとお好み焼き食べて、コルテスってホットチョコも飲んだし、帰りはうどん食べてー、会場ではカリカリフランクも食べたし!……食べた思い出ばっかりだな!美味しかったです(*´∀`*)

イベントも楽しかったです!一緒に行った草野さん千崎さんにいろいろご迷惑もおかけしつつ(朝ポスター見つからなかった;無事発見したけど)。

スケブは何も言われなかった笑!ので!次からも告知したりしなかったり!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense