Entry

流行語大賞がー!

更新されているというのに触れられずに
大阪に旅立たねばならないとか!

ギリギリまでコピーしてるからいけないんですけど!
完全自業自得ですけど!!!

帰ってきてねちねち触れる!
ひー 困る 萌える いや困らない
なぜ今触れないのかというと確実に寝れなくなるからです


あっインテ大阪ひまひましてると思うので
良かったら構ってやって下さい〜

スケブとか私でよければ…とかいうと、誰にも頼まれなかったりするのでいつも言わないんですけど、この前の夏コミでせっかくスケブでお声かけてくださった時お受けできなかった(暑さに弱くて…|||)のが今でも残念で(´・ω・`)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense