Entry

Roman5周年おめでとうー!

もう…もう5年も…?
相変わらずイヴェールイヴェール言ってますけど…?ご…?

まあライブやいろんなことで常に少しずつ変化してるから
ずっと追っちゃうし考えも増えたりしちゃうしで

つまり好きです。おめでとう!
5年前の寒い夜だったかに
「この1曲目は誰が歌ってるの…イヴェールってなんなの…」って
なってたのを思い出しつつ。
隠しの2曲目聞いた時はぞわっとしたものよ…なにこの繋がりー!って。
はあ…懐かしい
まだまだRomanで解釈違いのいろんなこと考える

この前Twitterのハッシュタグで
「5年前の自分に言って「嘘乙!」って言われるだろうこと」的なやつあったんですけど、
「5年後もイヴェールイヴェール言ってるよ」って言っても
「でしょうね」とか言うだろうなーと思ってタグ使えなかったなー
普段からそんなにタグとか使える方じゃないけど
(慣れないことして足釣るタイプ)

なにか描いてるっちゃ描いてるので(Roman)
22日中にupできたらいいなぁ

こないだの本出してから私は冬→王なのではないかなという疑問が。
いっか!ふたり一緒に描くのが好きです(*´ω`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense