Entry

スパークお疲れさまでした!

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

新刊、思っていたより多くの方にお手に取って頂けまして、
持ち込み分がなくなってしまい後半いらして下さった方には
申し訳ございませんでした。次のイベントにも持って行きますので
よかったらその時は宜しくお願い致します。

差入れやお声がけもありがとうございました…!
頑張ります(*´∀`*)


Sound Horizonメジャーデビュー7周年とかお祝い言えたはいいんですが、
もう7周年なのー?!追ってる側としてはあっという間という感じです。
作ってる人や参加してる人とかスタッフの人たちとかは
どんな感じなのかなー 7年てほんと色々あると思うんですけど

はー
まだまだ好きです

KoKoRo_no_Tansu_Hortense