Entry

SPARK6で新刊出ます

10/23 東2ホール チ48b「mmh.」
新刊はSHK本です〜領復行って出て来ちゃった妄想
ほんとはもっとたくさんあるけど今はこれだけ描いた!的な
お話3本です。B5/20P/300円

サンプル1

サンプル2

サンプル3

SPARK6では「食物連鎖」さんの再録本、「静丘寄ってく?」さんの再録本、「星ラジオ」さんの王様とイヴェール本を委託します。

自分とこの既刊は
王冬「Sing together again someday.」「baiser et calins」、
メルエリ「白い鳥と宵闇のかたち」

あと、机の上には出さないかもなのですが「星女神様が見てる」と「SH一期詰め込みました」もちょびっと搬入しました。

メル本あるっちゃあるのですが、せっかくメルプチオンリーに参加するのでこれからコピ本とか始めてみます。

……喋る量で考えるとエリーゼ、エリーザベト、メル、の順だけど……Märchenもなんか新しいもの出したいなーって。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense