Entry

栃木行ってきたんですが

オフがちょっと忙しくってなんもできない!!!!!ヤダー!!!
栃木レポ書きたいよう
愛知も書きたかったけどどんどん記憶がorz

コメントから神戸レポありがとうございます!
どのライブも楽しそうで&自分が行ったのも楽しくて
イイネイイネー(*´∀`*)ってなってしまうニヤニヤ

19日(今日?)は静岡なのね…
想いを馳せながら仕事してくるわー!キー!
いやいやしかしホントどのライブも最高だといいなー
行けないことが悔しくなるくらい素敵ライブだといいなって

栃木?最高だった!(*´∀`*)
Revoさんが足つっちゃったりしたのは心配でしたけど汗

ちょっと来週月曜までここに手を付けられなさそうなので
(と言いつつなにかあったらアレですが)
告知をー!

8/21、インテックス大阪のイベントで草野さんに夏の新刊を
委託していただくことになりました。
宜しくお願いします〜!

いいな〜インテ…!仕事さえ……!いやお仕事ちゃんとしてきます…ヨボヨボ

KoKoRo_no_Tansu_Hortense